お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ニューワールド

『シン・レット・ライン』テレンス・マリック監督が7年ぶりの新作『ニューワールド』は、自然を感じられる作品です。映画を観てるはずなのに風などの自然を体感してるような気持ちにさせてくれました。
「一生を変えてしまう愛がある」ってサブタイトルがあるのですがこの映画を観たらそうかもしれないって思うかも知れませんね。

あらすじ↓

冒険家のジョン・スミスは、未知の世界で生き抜くためにネイティブの人々の助力を得る任務を負う。やがて彼は、族長の娘、ポカホンタスと出会う。勇気と希望に満ち溢れたスミスと、ピュアで情熱的なポカホンタスは、異なる言葉と文化の壁を超え、たちまち恋におちる。しかし、友好を結んだかに見えた開拓者たちと先住民の間に激しい衝突が起こり、2人の愛は引き裂かれてしまう……。

監督:テレンス・マリック
出演:コリン・ファレル 、クオリアンカ・キルヒャー 、クリストファー・プラマー 、クリスチャン・ベイル 、オーガスト・シェレンバーグ

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/25-ec1356c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
