お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

2007年、トステスからバスルームの排水口のお手入れが簡単になるすステムを搭載したバスルームが「くるりんポイ排水口」です。
くるりんポイ排水口は浴槽の排水を利用して”うず潮”を発生させてうず潮の力で今までのぬめり汚れや髪の毛に悩まされた排水口のお掃除が簡単に、ゴミも簡単に捨てられます。

「くるりんポイ排水口」は、うずの力で汚れをすすぎ流すので排水口のヌメリ汚れも減少します。
「くるりんポイ排水口」は、ヘアキャッチャーを外して、まとまった髪の毛やゴミを捨てるだけでキレイに、電気や洗剤に頼らない、環境にやさしいシステムです。

トステスのスペシャルサイトでは夢の世界ハイスイ島で「くるりんポイ」のキャラクターが絵本にゲーム、壁紙・プレゼントに大活躍しています。
「くるりんポイ」のキャラクターがブログパーツになりました。
毎日キャラクターを集めて、自分だけのコレクションブックが作れます。
集めたキャラクターはマウスでつかんで「コレクションブック」の外に出すことが!?どんな動きをするかは集めてからのお楽しみです。
全部そろえると、貼り付けたブログパーツに変化があるかも!?
*土日は除く

興味を持たれた方、是非くるりんポイ排水口をチェックしてみて下さい。
「情報元:buzzmo」

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 カバオくん可愛いですよね。

 顔が上に向いていて面白いです。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/28(金) 12:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
これってよくCMでみかけるやつかな。
いちいち排水溝の掃除しなくていいの便利でいいですよね♪
2007/09/28(金) 12:41 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは!
CMで見て、気になっていました♪
バスルームは進化していますね☆
2007/09/28(金) 22:12 | URL | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/251-bd9f55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
