お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

10月6日公開予定『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』(試写会)観てきました。

映画『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』舞台挨拶付き試写会でした。
舞台挨拶には監督 蝶野博 出演 松下奈緒、竹財輝之助が来ました。
松下奈緒さんは可愛かったし竹財輝之助さんカッコよかったです。
竹財輝之助さんは熊本出身で福岡市内の大名に洋服買いに来ていたって言っていたので、もしかしたらすれ違った人がいるかもしれませんね。

出演 松下奈緒さん、竹財輝之助さんからのお願いです。

「最後の最後まで観てください」 って事だったのでスタッフロールが終わったと思って席を立たないで最後まで映画を楽しんでください。
 
さやかは、印刷会社に勤める普通のOL。恋人・慶太はスペインの建築家・ガウディに憧れ、建築事務所で働いている。自分の夢を追い続ける慶太の言葉に後押しされ、一度は断念した雑誌編集者を目指し、転職活動を始めるさやか。面接で自分の思いを説明するさやかは、面接官・後藤の目に留まり採用されることに…。
監督: 蝶野博
出演: 松下奈緒、竹財輝之助、原田泰造、西田尚美、松坂慶子

Dreams Come Trueの「未来予想図」「未来予想図II」はこの映画で初めて聞いたに等しいので曲の先入観が無かったのが幸いして純粋に映画を楽しむことが出来ました。
こんな素敵な恋が出来たら素敵だろうなって単純に思いました。

映画 『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
あし@から来ました♪

ちょこちょこ遊びにきますので
よろしくですm(__)m

応援ポチ☆
2007/09/29(土) 06:37 | URL | モリボー #-[ 編集]
こんにちわあああ

本当に映画お好きなんですねー
専らDVD派だなー・・
ちゃんと観にいきたいにゃあああ

2007/09/29(土) 10:23 | URL | のんたん桜 #-[ 編集]
クーポンメール、わざわざポイント貯まっているか確認しなくてよいからいいですよね。
映画いいですね♪
2ヶ月の娘がいるので、当分いけません・・・
応援♪
2007/09/29(土) 13:57 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/252-9ca14219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
