お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブロコミから『ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)5本入り」』のサンプル5日間試してみました。

便秘


ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)飲み初めて当初は食べた物がお腹の中で貯まってるよって感じでお腹の中からサインを送ってるような感覚がありました。
日にちを追うごとに自然に出るようになったので便秘解消効果があったんだと思います。
無理やり出すという感じがしなかったので健康的に便秘解消ができていいみたいです。
味はちょっとスッパイかったけれどまったく抵抗はありませんでした。

『ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)』とは乳酸菌と酵母菌が互いの分泌液をエサとして繁殖している事に注目し、その分泌液を腸内に送り込む事で元々お腹の中に住んでいる乳酸菌と酵母菌を相互作用によって飛躍的に活性化させるのです。
体がリセットされる就寝前にお飲み頂くのをお勧めします。


ブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 14:59 | | #[ 編集]
こんにちは。
ブロコミ登録しようと思っていつも忘れちゃう(´▽`*)アハハ
タダで試せるのっていいですよね♪
2007/09/29(土) 15:25 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは!
ブロコミは試して記事を書くので、書きやすくていいですね^^
2007/09/29(土) 20:13 | URL | なつみ #-[ 編集]
こんばんはー
犬のキャリーバッグあるいは移動用ケージ、諦めてさっさと買ったほうがいいんでしょうねー
成長途中はついつい買いあぐねてしまう。大きさがあわなくなるとイヤだなーなんてケチな理由で
しかし病院行ったら「3ヶ月にしては大きい」といわれました。
う!恐ろしい~
何キロになるんだろう

ああ、最近便秘がちなんで乳酸菌にはひかれますー
すっきりしたい…
ではでは応援P!
2007/09/29(土) 21:27 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

人の体の摂理は食べたものを出す事だと思います。

男性はともかくとしまして女性の方で便秘に悩んでる方は多いかもしれません。
それを考えますと”バームス”はいいかもですね。

(~o~)のポチン
2007/09/30(日) 09:11 | URL | ラーマです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/253-2d7d1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
