お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

シチズン時計株式会社は9月から、シチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの「福山雅治」さんを起用。
単なるイメージキャラクターとしてではなく、さまざまなコラボレーション企画を通して、より個性的で斬新なシチズンブランドの構築を目指した活動を一緒になって実施していきます。

時計を選ぶ時って皆さんいろんなこだわりがあると思います。
私は時計を選ぶ時はいろんな時計会社のパンフレット貰って、時計のデザインが自分好みか、機能はどんな機能があるかを調べてその後に値段を確かめるって感じで腕時計は選んでいます。
現在めざまし時計が壊れてしまったので、探しているんですけれどなかなか良いのが見つからない。
めざましが鳴ったらすぐに止めれて、落ちたり蹴っ飛ばしてもそこそこ頑丈ですぐに目が覚ませるぐらい大きな音が鳴って値段が手ごろなめざまし時計探してるんですけど見つからないんです。この条件にあった目覚まし時計って無いのかなってつい思ってしまいます。

コラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊
創刊号では、石川次郎さん(編集者)、伊藤弘さん(グルービジョンズ/デザイナー)、武田双雲さん(書道家)、蝶々さん(エッセイスト)、山本康一郎さん(スタイリスト)と名立たる面々がサポーターとして誌面を飾ります。 
季刊誌としての発行を予定、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布します。体裁も235×75mmといった異例のサイズで、PP(ポリプロピレン)製のケースに封入されたユニークな雑誌です。
REAL SCALE(リアルスケール)』では、毎号、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちをサポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していきます。
公式ホームページはこちら>>http://realscale.jp

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、ディアナです。
アグロコ-agloco-から報酬についての記事が出たのでアップしました。
また遊びにくださいね(^_-)-☆
http://diana0221.blog119.fc2.com/
応援完了ポチッ!ポチッ!ポチッ!
2007/10/01(月) 01:13 | URL | ディアナ(^_-)-☆ #-[ 編集]
最近寒くなりましたね。
ブログライター、私もいくつか原稿書いたので、ボチボチブログで紹介しようと思っています。
でも中々原稿って難しいので、参考になります。
応援♪
2007/10/01(月) 06:48 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/254-742234f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
