お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

10月6日公開予定映画『ローグアサシン 』(試写会)観てきました。

今年度映画観覧50作品目は映画『ローグアサシン 』でした。
今年初映画は『モンスターハウス』って言うアニメ映画だったんですけどよく50作品見たなって我ながら呆れています。これに懲りずに時間が許す限り映画を観ていこうと思ってます。

『ローグアサシン 』
ジェット・リーが出演してる作品観るのは映画『SPIRIT』(2006)以来だったのでどんな演技するんだろって思いました。ジェイスン・ステイサムはトランスポーターシリーズでも有名だから二人の個性ある演技がどのように交差するんだろうって期待しながら観てました。

様々な人種による、ギャング抗争が続くサンフランシスコ。FBI捜査官ジャック・クロフォードと、パートナーのトム・ウィンは悪名高い伝説の殺し屋ローグを追い詰め、銃撃する。しかし、数日後トムと彼の家族はローグに惨殺され、トムの家は焼け落ちた。
3年後。サンフランシスコはチャイニーズ・マフィアとジャパニーズ・ヤクザの闘いの渦中にあった。そんな時、ジャックの前に再びローグが現れる。ジャックをあざ笑うかのように、さらに抗争を激化させていくローグ。
果たして、ローグとはいったい何者なのか? そして、ローグの真の目的とは?ジャックとローグが対決する時、運命が引き起こす驚愕の真実が明かされる・・・!
監督: フィリップ・G・アトウェル
出演: ジェット・リー、ジェイスン・ステイサム、ジョン・ローン、デヴォン青木、ルイス・ガスマン

映画『ローグアサシン 』を観るときは疲れてる時に観ると少し辛いかもしれません。最初の方で映像がピカピカするので疲れてるときに観ると気分が悪くなるかも知れないので注意したほうがいいなって私は思いました。
フィリップ・G・アトウェル は映画『8Mile』の監督なので音楽は最高!!カーアクションなどスピード感がありました。

映画 『ローグアサシン 』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
50作品鑑賞おめでとうございます。
いやぁ凄いですね。
私も何か記録を作ってみたいです。

ジェット・リーやデボン青木といった有名な方が出演なんですね。
アクションが凄そうなので一度見てみたいです。

では、今月も宜しくお願いしますね。
2007/10/01(月) 01:28 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメント&訪問ありがとうございます♪
色々、紹介されていて勉強になります(*´д`*)

よかったら、またいらしてくださいね(゚Д゚)ノ

応援ポチン
2007/10/01(月) 05:58 | URL | モリボー #-[ 編集]
とうとう50作品になりましたか☆
すごいですね~♪
今年中にいくつ見るのでしょうね^^
2007/10/01(月) 09:53 | URL | なつみ #-[ 編集]
幅広く網羅しているからこその50って数ですねー
アニメから邦画、洋画とわずで、記事みてるとおもしろいです。映画見た-いって気分になっちゃう。

でもうちの近所の映画館すんごいショボイんですよー
実家戻って何がイヤってこの店や映画館の質のわるさ。選べないし。
これでチケット代同じってのがどーも…
いい環境で映画みたーい!
しくしく応援P!
2007/10/01(月) 11:35 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちはー(~o~)

単純に50作を見たこと自体凄いことですよ。

ジェット・リーですか。
私は、アクション系が好きでして彼の卓越したアクションがなんとも言えません。

ただ、レンタル専門人間なので映画館には行かないかと・・・。

(~o~)のポチン
2007/10/01(月) 11:55 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんにちは。
この映画昨日CMで見て、面白そうだなって思ったんです。
見に行く機会があったら疲れているときは避けますね♪

今年になってもう50作品も見たなんてすごいですね。
私だったら何年かかることやら(´▽`*)アハハ
2007/10/01(月) 13:59 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。
あゃです

試写会っていいですよね。
なんかわくわくする。
試写会なんかいって見たいなぁ
これからもお互い頑張りましょう
では、(´∀`,,σ)σぽち
2007/10/01(月) 18:56 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/255-09933148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
