お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

月日が流れるのって早いですね。
ブログ更新しないで放置状態になって約3ヶ月も経ってしまうなんて・・・・その間ブログにお越し&コメントいただきありがとうございます。
今回は早めに復活できて嬉しく思っています。

ブログ更新が続けられなくなった原因は、リアル事情で精神的に追い込んだりいろんなことが重なってしまって、身体がリフレッシュ期間を要求したのだと思います。
精神面に弱い私なので、身体がリフレッシュ期間を要求した時&諸事情などでブログ更新が途絶えると思いますが、なるべくブログ更新していきたいと思っています。

昨年映画観覧50作品お祝いしてもらって嬉しかったです。
最終的に何本観たんだろうって思って数えたら64本+8本(ダブって観た作品)
ブログ更新はしなくても映画は観にいくのかって突っ込まれそうですけどね。(A;´・ω・)アセアセ
新年早々ちょっと良いことが映画「L」の試写会になんと”中田秀夫監督、松山ケンイチさん、工藤夕貴さん、高嶋政伸さん”が舞台挨拶登場したんです。
この日は同じ映画「L」が昼と夜にあって昼の部では舞台挨拶が行なわれることが決まっていたので、私が観に行った夜の部では、舞台挨拶行なわれないだろうなって思ってた矢先の事だったので凄くビックリしました。
映画「デスノート」を観ていない私でも映画「L」は楽しめました。

2008年2月9日公開予定映画 『L change the WorLd 』オフィシャルサイト

こんな感じで続けていこうと思っているので、暖かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます。
色々あったみたいですねぇ。
でもブログに戻ってきてくれてとても嬉しいです。
お友達で数ヶ月更新ない人が、他にあと2人いたんですけど、寂しく漢字ちゃいますよね。
マイペースでよいので、頑張ってくださいね。
応援♪
2008/02/02(土) 07:57 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 08:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 11:58 | | #[ 編集]
こんにちは^^
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
いろいろあったみたいですね・・・
キツイときはゆっくり休むのが1番!
これからも無理しないでいきましょうね^^

では( ^-^)σ[]
2008/02/02(土) 14:49 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんはー

うわぁ!お久しぶりですー
復帰したの?
うれしいですよー
これからもよろしくね
ボチボチやっていきましょう~

「L」の映画っもりあがってるよねー
宣伝すごいし
CMのたんびにドキドキしてます
まぁキラがひいきだったんだけどね(笑)

今日も応援P!
2008/02/02(土) 18:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 16:38 | | #[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです^^
デスノートは見ましたが、この映画も見てみたいです。
またよろしくお願いします♪
2008/02/03(日) 22:00 | URL | なつみ #-[ 編集]
あし@から来ていただきありがとうございます!
3ヶ月お休みでしたか~。
忙しいとしょうがないですよね。
これからまた見に来ます!
2008/02/04(月) 19:16 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/259-4d1430a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
