お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

冬一押しのファッションアイテムはって聞かれたらやっぱりジーンズです。
ジーンズは流行に余り左右されない事と、季節に関わらずオールシーズン穿けるのが魅力です。それにジーンズにも黒、紺など何種類か色があるので、それにあわせてシャツ&Tシャツなどをコーディネートして、服装が決まったらやっぱり、その服装にあう靴も選びたい。靴が決まったら今は冬だからコートもって考えると楽しいけど、きりが無いってつくづく思っちゃいます。そんな楽しい時間が過ごせるだけ幸せですけどね。

リーバイスは世界で初めて「JEANS」を生み出て、以来150年以上の伝統を持つと同時にジーンズの原点にして頂点。
リーバイス®といえば「501®」「ネバダジーンズ」などが有名です。本物を大切にするリーバイス®だからこそ可能にした今までに無いジーンズ「PLAY HARD」発売を決定!

「PLAY HARD」のコンセプトは「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい」という想いのもと、リーバイス®史上、最も硬派で野性的な加工を実現しました。
現存する世界最古種のジーンズ「NEVADA]をモチーフに制作した。
新商品「PLAY HARD」2月下旬から全国のショップで発売開始です。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
復帰されて嬉しいです。^^
私なんか、ほったらかしブログですからね~(笑)
最近は少しずつだけど書くようにしてます。。

ジーンズ好きですね~
スカートは、はかないのでジーンズになっちゃいます。
(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/04(月) 12:57 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
子供が産まれてからほとんどジーンズしか穿いてないなな~
やっぱり楽チンですもんね♪

( ^-^)σ[]
2008/02/04(月) 13:04 | URL | sumomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 13:04 | | #[ 編集]
こんにちは。
復活おめでとうございます♪
ブログは自分のペースでのんびりやるのがいいと思いますよ。
疲れたら休むのが一番♪

「L」観に行かれたんですね。
「デスノート」は一度DVDで観たのだけど、この間またテレビでやっているのを観たので「L」も気になってます。
2008/02/04(月) 17:20 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー

最近ジーンズばっかり買ってるー
ジーンズもちょっと色とかシルエット違うと買いたくなっちゃうんだよね
でももうすこし足長くうまれたかった。ジーンズってどうしてああも長いのか~!!
グスン

今日も応援P!
2008/02/04(月) 23:44 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ジーンズはみんな持ってますよね。
私はユニクロで安いのを購入してますけど(笑)
安くても結構いいんですよ~
応援♪
2008/02/05(火) 06:16 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 08:20 | | #[ 編集]
こんにちは!
ジーンズは最近買ってないかな~。
職場に穿いていけないので><
その前はジーンズばかりでしたが^^;
2008/02/05(火) 08:50 | URL | なつみ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ジーンズはかないですよね。チノパン派です。

 どうもはきずらくて。

 けれどいろんな種類があるからいいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/05(火) 11:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
元気をもらいました、ありがとう。
また来ます。
応援ポチしました!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
応援ポチしてね!!
2008/02/05(火) 13:35 | URL | 下里としお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/260-e1638635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
