お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

トラフィックゲートのアフィリエイトではが昨年の秋から始めたTGレビューです。
アフィリエイトに参加してもなにをしたらいいか分からない。アフィリエイト始めたけど成果が上がらず悩んでしまうってことありませんか?

トラフィックゲートの『TGレビュー』は、TGアフィリエイトに登録しているブログまたはホームページに自分にあった各マーチャントのサービス・商品に対するレビュー記事を掲載することで、報酬を獲得できるサービスです。

案件もたくさんあって自分のあったものがすぐに見つかります。
レビューを書くにあたって はじめに各マーチャントと提携申請をしなくてはなりません。
記事掲載条件もそんなに難しい内容ではないし、文字数もそんなに多くないので、難しくありません。
キーワード指定のリンク、バナーリンクは、TGレビューの画面で、すでにタグが用意されていますからコピーするだけなので使いやすいです。

「なかなか成果があがらない」「日記を書くことが日課になっている」「ブログのネタがない!」などに当てはまる方はどうぞご参加してみませんか?



[この記事はTGレビューによって書かれています]

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
TGレビューいいですよね~
他のアフィリでもブログライターサービスやってますが、TGレビューは操作方法楽チンですよね。
そうそう、掲載条件が少ない、これって大事ですよね。
あまり条件が多いと、書くのに時間かかるし変な文章になることもありますしね。
応援♪
2008/02/06(水) 06:30 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 07:01 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 PCに使える時間が少なくてライター系は書けないですよね。

 あと2時間の時間が欲しいです。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/06(水) 11:47 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
色々教えてくれてありがとうございます。^^
お小遣い稼ぎ&ブログは、まだまだ初心者なので
お友達の所を訪問したりして参考にしてます。
早速、登録してみますネ!
(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/06(水) 12:50 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちは^^
TGレビュー、最初の1件書いただけで完全放置してました^^;
今年はライター系頑張るつもりでいたんですけどね・・・
これから頑張ります~♪

では( ^-^)σ[]
2008/02/06(水) 17:07 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは♪
ほんとにご無沙汰してます^^

本業がものすごく忙しくなって
ブログ放置状態ず~っとつづいてます。

やれやれです~。

こんなはるママですがまたよろしくです♪

5ぽち
2008/02/06(水) 20:11 | URL | はるママ #-[ 編集]
こんばんは!
TGレビュー、私も書いてみたいなと思いつつ・・・・><
また、参加してみようと思います♪
2008/02/06(水) 22:43 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんはー
TGレビューたまーにやってます
画面きれいでみやすいよね
あとは「提携」じゃなかったらなー
贅沢?

今日も応援P!
2008/02/06(水) 23:36 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/262-599297c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
