お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

フィーツオブアームズは「墨香オンライン」がリニューアルされ、世界観や雰囲気を継承したMMORPGです。

Feats Of Armsのプレイ方法は簡単操作。

NPCからクエストを受け取り、クエストを終わらせたら報酬を貰う。

モンスターを倒して経験値を貰ってLvUP。

一緒にプレイしているプレイヤーと対戦できたりもする、『攻城戦』システムも実装されています。

味方プレイヤーとパーティを組んで、勝利を掴んだ時の達成感は言葉には表せません。

Feats Of Armsで注目しているところはペットシステム転職システムなどです。

やはり自分が育てたキャラクターが属性(技スキル)をうまくコンボを繰り出しながら強くなり、

他のプレーヤーとパーティー組んで強いモンスターと対戦して打ち勝つことです。

転職システムではLvが40になると転職クエストが始まり、それをこなすと『修羅』または『覇者』になることができます。

修羅/覇者に到達すると高い水準の陣形を習得出来ます。通常の技スキルより効果が大きく、

戦闘特技の呪術力を通してより増大させることが出来るのは魅力があります。

Feats Of Armsの技スキルは派手な方なのでコンボを綺麗にかっこよく繰り出せたらサイコーです。

『ペットシステム』というものがあるります。

一緒に冒険してくれるチョンチョン雷神の方はプレイヤーLvが達成しないと育成できません。

(ペット)を育成して3段階に成長していき、成長するごとに外見や強さも変わります。

2ちゃんねるキャラクターモナーが登場したり、プレイヤーがキャラクターカスタマイズ衣装

身に着ける事で自分独自のキャラクターが出来るところが魅力です。

フィーツオブアームズ


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
今日は雪が降るらしいです。^^;
KOHATUMEさんの住んでいる所は降ってますか?

携帯は、私の機種も古いですよ~
そろそろ買い替えなくては・・・
(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/09(土) 13:43 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
面白そうですねぇ♪
ちょっと見てみます(^^)

応援♪
2008/02/09(土) 19:47 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
こんばんはー

ライター系がんばってますねー
ココ2日さぼってるから目にいたいやー
明日は頑張ります
だって眠いんだもん~
って言って先延ばし(典型的なヘタレぶり)

今日も応援P!
2008/02/09(土) 23:54 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/266-e62c6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
