お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コンビニなどの飲料品売り場をのぞくといろんなメーカのお茶があって迷うことありませんか?

私の場合は、だいたい買うお茶を決めて買っていますが、体調によって渋めのお茶にしたり

時には、気分に合わせてお茶を選ぶことがあります。

それ以外だと新商品や期間限定のお茶は絶対に一度は買って自分の好みのお茶か

どうか試しに飲んだり、後は、自分の好みのおまけ(食玩)が付いてると全種買ってきてしまいます。

だって、おまけが、どうしても手に入れたくなっちゃうんだもん。

その時だけはこどもの気持ちに戻ってしまいます。

2月11日から全国のコンビニエンスストアにて、人気の「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた。

十六茶490mlペットボトルが発売されます。


カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、総勢16種類のフィギュアがあります。


人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド” 」がついた

十六茶2Lペットボトルも同時に発売されます。

うさぎ」や「おさる」など、総勢16種類のフィギュアがあります。

こちらも数に限りがあるので、興味のある方はすぐにでもお店にGo!!


※一部の店舗にはお取り扱いございませんのでご了承願います。
※コンビニエンスストアで扱っているものとは、異なりますのでご注意下さい。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
私も、お茶大好き!
毎日、コンビニで買ってますよ!
おまけが付いてると、ついつい買いだめしちゃいますね!

(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/10(日) 14:26 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
私もコンビニに行くとつい買っちゃうんですよね~
玩具付きも大好き♪
大体娘に奪われるんですケド、これも絶対買っちゃうカモ!!

( ^-^)σ[]
2008/02/10(日) 23:57 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは!
かわいいおまけが付いていると、つい私もふらふらと買ってしまいます^^;
2008/02/11(月) 20:04 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こうゆうので売り上げ大分上がりそうですよねぇ♪
やっぱりなんでも特典は大事ですね(^^)

応援♪
2008/02/12(火) 14:04 | URL | しょうた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/267-f8b84535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
