お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

バンプレスト×フライト・プラン ダークファンタジーシミュレーションRPG『Poison Pink』 が2月14日(木)、発売開始です。
ポイズンピンクサイトで予告やストーリーなど観ることができるのです。

映画のワンシーンのようなとても綺麗なサイトです。

魔神との戦闘で得られるポイズンピンクを使いこなして、獄界ベセクの最深部に連れ去られたルナーシェ姫を救い出すというストーリー。

3人の主人公それぞれの物語が選択でき、主人公によって異なる物語が、それぞれ密接に
交錯していきます。

ポイズンピンクとは魔人の血。戦闘で獲得した魔人を粉砕し、抽出したものがポイズンピンクです。

捕獲した魔神の活用することで魔人を召喚したり、魔人のスキルを奪ったり、捕獲した魔人を売却することも出来ます。

魔神デザインは有名デザイナーが担当している。「仮面ライダー電王」を始め、多彩な特撮番組でクリーチャーデザインを務める韮沢靖氏や、バンダイが発売するフィギュアS.I.C.シリーズの造形を担当する安藤賢司氏など、豪華な面々が勢揃い。なんとその数100体以上。

これだけでも期待が出来るRPGだと思いませんか?
映像も綺麗でポイズンピンクの活用法も面白く、3人の主役がいるので、1回クリアしても後、他の主人公の物語で遊べるところは魅力だと思います。

期間限定で、ポイズンピンクの公式ブログパーツがゲットできます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

なんかスゴイタイトルのゲームきたねー!
ポイズンピンクってなんか可笑しい
でもグラフィックは確かにキレイ
キレイなのしかやらないヒトだったりします(RPGはとくにね)

応援P!
2008/02/12(火) 23:19 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
怖そうなゲームですね。
画像もきれいそう。
時間があったらこういうゲームをしたいのですが、中々・・・
ブログ更新で精一杯です(笑)
応援♪
2008/02/13(水) 06:56 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/271-c0707b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
