お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

Florensia(フローレンシア)

大航海時代が背景の従来ゲームは、実際の歴史を基盤にしていますが、「Florensia」は、15世紀の大航海時代、未知の大陸発見

新航路開拓などフロンティアスピリット溢れる時代をモチーフにファンタジーな世界を新たに創造し、未知の世界を冒険するという世界観を表現しています。

3Dの美麗なグラフィックは、どこかかわいらしい童話の国に出てきそうな雰囲気を持っています。

海上では自身の艦船をチューニングして見た目も能力も変化させ、ソロプレイ、パーティプレイが可能なアクション性が高い、奥深い艦船の海上戦闘が行えます。

Florensia(フローレンシア)の魅力は陸上、海上ともにLv上げながらキャラクター&船を育てていくところです。

貴族、精霊使い、探険家、傭兵3種類のキャラクターでプレーすることができます。

艦船は装甲艦、突撃艦、巨砲艦、魚雷艦、整備艦5種類があります。プレイヤーはそれぞれの艦船パーツを利用し、自分なりの素敵な艦船を造ることができます。

操作方法がわからなくなってもPボタンで、HELPウィンドウをオープン・クローズします。
それにFlorensiaさぽーたーず がいますので気楽に質問を投げかければ答えてくれます。

アバタアイテムも充実しているので、自分独自のキャラクターを作ってみるのもいいかもしれませんね。

Florensia(フローレンシア)に期待することは、もう少しソロプレーヤに優しいゲームにして欲しいです。やたらめったらモンスターが大量にいるのは辛いです。(特に海上)
仲間を集めて楽しくプレーするのも楽しいですけど、のんびりソロプレーも楽しみたいので、そこのところは切なる願いかな。

Florensia

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 こういう種類のゲーム大好きですね。

 結構最近携帯サイトでもRPG型ポイントサイトが結構出回っていますね。

 もちろん換金できますよ。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/13(水) 10:30 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/272-7fc5f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
