お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

昨年12月に発売された。

BUMP OF CHICKEN のアルバム「orbital period 」をやっと手に入れてきました。


ここんところ漫画の本に資金が流れてたので、CDまで手が回らなかったんだ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

「BUMP OF CHICKEN」は曲自体好きだけど、歌詞カードに描かれてるイラストがいいんだよね。

「orbital period」の歌詞カードブックが凄く良くて、歌詞カードブックだけ見てても飽きないんです。

「orbital period」聴いてたら、疲れてる自分がいることに気が付いて、外の風景でもポカァーンって見ていたい気分になちゃった。

「orbital period」手に入れたついでに、今、気になってる漫画家いるんで、調べまくったらイラスト集があることがわかり普通の本屋さんでは、もう取り扱ってなかったんで、漫画関係は「まんだらけ」かなっと思って、行ってみたけど無く・・・・古本扱ってる本屋さんを思い出して、早速行ってみると何気なく手に取った本がお目当てのイラスト集だったんです。
この時だけは目を疑って何回もその本のタイトルを確かめる始末でした。マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+

この漫画家さんの事をもっと調べたら、同人誌出してることがわかり今度いつ同人誌出るのかなって見ていたら、どうも私が住んでる地元のコミケに参加するみたいで、久々にコミケに参加しようかなって、密かに計画を立ててる始末です。

最近は音楽や漫画でも好きな物は好き、気になるもの調べてみる。
調べることで納得してスッキリした気分になるんで、こういう考え方に変わってきています。

最近ブログライター系記事ばっかり書いていたので、少し愚痴もかねて書いてしまいました。
しばらくこんな感じで更新していくと思いますので、お付き合いをよろしくお願いします。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
BUMPは私もよく聞きます^^
いえ、耳に入ってくると言った方がいいかな^^;
息子がいつも聞いているので・・。
イラスト、今度見てみますね♪
2008/02/13(水) 21:38 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 01:04 | | #[ 編集]
こんにちは(^ム^)

私もライター系の仕事をこなしてますが、ムリに書いているので正直きついです。
やはり日記風が一番らくで
簡単で~す。

(^ム^)の凹凸です
2008/02/14(木) 08:22 | URL | ラーマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/274-62bd7f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
