お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

を贈ったり、貰ったりすると、相手や自分が喜んでくれると、凄くしあわせな気分になります。

ある時期、バラの鉢植えが欲しくて、の世話が得意な方ではないのに、白いバラが欲しくなちゃって、探しまくったんだけどなかなか見つからない。

(@。@)/えっまじで!?  なぜ白いバラが欲しかったのかって、自分の誕生日が5月ってことも少し関係がありまして、自分のイメージとしては5月=バラってイメージがつよく、6月の父の日に白いバラを贈ったら喜んでくれるかなって思ったり思わなかったり(=´∇`=)ニャハ!!

白いバラにこだわらなければ、我が家にはいろんな植物のが咲いてくれます。季節の移り変わりには愛でながら季節の移り変わりを楽しむことが出来ます。

季節の移り変わりをを愛でることもステキだけど、特別な記念日など束を贈ってみるのもいいかもしれません。束を贈った相手が喜ぶと思います。

の当日配達・急便>午後4時までの注文で当日配送可能なフラワーショップは"急便"のみ!各種イベントに向け、常に特集ページによる大特価を実施中です。特にバラの急便「ゴージャスローズ」は一見の価値有りです。



[この記事はTGレビューによって書かれています]



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 14:34 | | #[ 編集]
こんにちわ~^^
最近、何かと忙しい毎日です。。
今日は、これから飲み会ですよぉ~
帰ってきてからメールチェックするのが恐ろしいです。
(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/14(木) 17:21 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
私もこのライター書きましたよ~
でも内容が全然違います(笑)
うーん、私は時間かけていないですからね・・・

ブログ褒めて頂いてありがとうございます。
でも私はあまりコメント廻りできてないんです・・・

応援♪
2008/02/15(金) 06:56 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 08:20 | | #[ 編集]
こんにちは!
花は癒されますね^^
特にバラは送って喜ばれる花No1でしょうね♪
2008/02/15(金) 09:00 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは^^
私も両親にはお花を贈ることが多いですよ~
バラはまだ贈ったことがないんだけど、白いバラは清楚で素敵な感じですね!

( ^-^)σ[]
2008/02/15(金) 10:10 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 バラって結構キレイな花ですよね。

 贈り物にはいいですよね。

 ちなみに余談ですがウメもサクラもバラ科なんですよ~。

 植物に興味持ってからビックリしました。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/15(金) 11:05 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/275-fdcd3ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
