お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

自分が人間なんだなって、改めて感じてます。
自分のブログに書きたいことがいっぱいあるのに、自分の考えがまとまらなくて、無性に腹立たしくて、自分はなにやってるんだろって思いながら、凄くイラストを描きたがってる自分が存在してる。

<2月16.17日追記

「絵が描きたい、絵が描きたい、絵が描きたい、絵が描きたい、絵が描きたい」って家の中でぶつぶつ叫んでたら「おまえ しゃあしい 黙れって」一時的ですけど、うっとおしがられてます。     ヾ(;´▽`A``アセアセ

だって~~いろんな人のイラスト見てると描きたくなるんだもん。 (●´▽`)ニャハ
だけど描けないんだよね。自分がイメージしてる物と紙に描いた物が全然理想のものに近づけなくて、いつも自分の画力が足らないな何でだろって、うじうじ悩んでる自分が しゃあしいって思うんだ。

今は自分が描きたい小物類はネットで調べたら画像が出てくるんで助かってます。
それにいろんな人のイラストがネットで、見ることが出来るんで自分にいろんな刺激を与えてくれますが、与えられすぎてパニクってる自分がいます。

自分が描いたイラストをネットで紹介できたらいいなって、前々から考えてるんですけど、我が家にあるスキャナを使いこなしてないんで、使いこなしたら、別サイト立ち上げてイラスト載せていきたいなって・・・・・実行するのいつの事やらって思ったりもしています。

2月16.17日追記

記事書いた後スラスラっとイラスト描けたんで載せてみようかなって思いまして・・・・


(色鉛筆、インク)

描いた後に思ったもう少し早く描いてバレンタインデーに間に合わせればよかったて・・・・・。
3月に入ったら別サイト立ち上げてイラスト専用ブログを作ろうと思ってます。
自分一人の想像力だけでは限界がありますので、イラストのリクエストがあればなるべく、時間が許す限りリクエストに答える形で描いてみようと思っています。
リクエストがあればコメント欄に書いていただければ嬉しいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
w(°0°)w オォー !!どうしちゃったんですかーーーーーーー??
でも、わかりますよ~私もそうですから。。。
書きたい事は、山ほどあるのにねー

KOHATUMEさんはイラストを描くのが好きなんですね。。
いつか見てみたいなぁ~^^頑張ってください。。
(。ゝω・)ノ凸応援♪
ps 昨日は飲みすぎました。(ノc_,・;)ハア・・・


2008/02/15(金) 16:06 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
失礼致します。
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、
そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

2008/02/15(金) 16:09 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんはー

イラストサイトつくるの?
つくったら教えてねー
見に行くわぁー

自分が出来る事と理想のギャップはやっぱりキツイですよねー
ちょっとずつでも頑張って近づいていきたいなぁ、なんて思うだけ思ったりー

応援P!
2008/02/15(金) 23:22 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 11:53 | | #[ 編集]
こんにちは!
かわいいイラストですね♪
色もパステルでとてもいいです☆
2008/02/16(土) 14:29 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちわ~
かわいいじゃないですか~ すごーい!!
私、イラスト描いた事ないのですよ。
才能のある人って羨ましいです。
(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/16(土) 17:11 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんはー

あはは
言葉にしたら描きたくなっちゃったの?
わかるわかる
でもホントバレンタイン仕様だね
あ、でも大丈夫!
ホワイトデーでもいけるよ~

応援p!
2008/02/16(土) 21:13 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは^^
イラスト描くの好きだったんですね~
ほんわかしていてとってもカワイイ☆
イラスト専用ブログも楽しみにしてますよ♪

( ^-^)σ[]
2008/02/18(月) 09:54 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/276-262687ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
