お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

最も熱くなる瞬間(こと)って自分にはあるかなって、思い出していたらやっぱり何事も集中して何かをやってる時は、回りの音も時間も忘れて一生懸命やっていたと思います。

特にこれってなると音楽と絵です。イラストを描いたり、楽器を演奏?すること(ど下手ですけどね)もあります。時々は好きな音楽や歌手の歌を歌ったり聴いたりしてると時間を忘れることがしばしばあります。

整理整頓下手な私なので、少しずつ片付けていたら、学生時代描いていた絵が出てきて、今の自分はこんな絵描けるかなって思うぐらい、生き生きした絵を描いていたので、いろんな人が言うように、初心は忘れるものでは無いなし、何事にも言えることですけど、絵を描くことが楽しい、好きって気持ちを忘れないようにしたいと心に刻みました。

リーバイス®史上、最もワイルドで硬派なユーズド加工を施したジーンズ登場!!

キーワードは「熱く生きてりゃ傷がつく。」
熱く生きている男達の代表として、“HOME MADE 家族”がPLAY HARD キャンペーンサポーターとして登場します。

全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中です。
「PLAY HARD」の世界観からインスパイアされて書き下ろされたムービー挿入歌
「アイアンソウル★」も要チェックです。

更に、店頭では彼らが監修した「ケータイリズムマシーン」もゲットできます。


「世界最古種のNEVADAジーンズ」から始まった今回のプロダクト開発背景やプロダクトに対する想いを開発者本人が語るムービーをインタビュー形式で放映中です。

さらに、HOME MADE 家族主演
「PLAY HARD」ムービーのメイキング&インタビューも配信中。
新曲「アイアンソウル★」も聞けます。
ここでしか観れない彼らの姿にも注目しよう。

「PLAY HARD」ムービーはここ↓↓↓からご覧になれます。

PLAY HARD キャンペーン

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/285-4a69ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
