お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ここ二日間ほど、イラスト関係の方や何年も会ってない知人と会ってたので、更新をお休みしてました。

風邪引いていた時に観た映画が後2本ほどあるので早いうちに紹介したいなと思っています。

タイトルの「予想未来通社」って何かなって思った方がいるかと思います。

2月の初旬頃からイラスト専門ブログを作りたいってほざいていましたが、とうとう作ってしまいました。

まだ挨拶文だけですが、随時更新して以降と思ってます。

私がイラスト描くのが遅いので、毎日更新は無理だろうなって思ってますが、願望は毎日更新なんですけどね。

最近基礎に戻って勉強しなおしてるんですけど、人物イラスト描いてると、半分骸骨に見えてくるんです。
人間構造考えると骸骨から筋肉、皮膚ってなるわけですから、これが普通なのかなって思ってます。

前、商品専門ブログを立ち上げたことがありまして、それ潰したことがあるから今度のイラストブログは潰さないで育てたいなって気持ちが強いのと、あまちゃんの私には厳しい世界だと思いますが、プロのイラストレ-ターになりたいって気持ちを固めました。
イラストレーターになるためにコンテストに参加していこうと思っています。その目標の一歩にブログがなってくれたらと思ってます。

忘れてました。予想未来通社ではイベントを随時企画していこうと思っています。
まだ始めたばっかりなのと、技術不足なので、すぐにはイベントが出来るだんかいではありませんが、こういうイベントをして欲しいとか考えて言ってもらえたら嬉しいなって思っています。

例)何個かのテーマを提示して、(忍者、着物姿、騎士とか)投票で1位になったテーマを私がイラストに出来る範囲内で描くとか、キャラクターの人気投票をやってみるとかそういうイベントが出来たらいいなって思っています。

イベント告知は「(´~`ヾ)のお小遣い蝶」と「予想未来通社」両方に告知する予定にしています。

楽しいブログにしたいのでイベント企画したさいは、ふるって参加いただければ管理人としては嬉しい限りです。

予想未来通社」つたないイラストですけど、気が向いたら遊びに来てください。

執事のタンタン君ともども歓迎してお迎えいたします。

管理人:KOHATUME CHIEs

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
SEOは初心者なので高度な内容はないですが、逆に誰でもできる内容だと思います。
イラスト頑張って下さいね~
応援♪
2008/03/10(月) 07:22 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コニチワ♪

コメ返しなかなかこれなくてすみませんです。
現在も、風邪中です(o*。_。)o

元気になりましたら
またコメできますので、
よろしくおねがいします。

コピペですみません。

いつもより多めに(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/10(月) 10:05 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちは。
イラストレーターを目指すんですね。
すごいな~
絵心全然ないので、上手な方って憧れちゃいます。
頑張ってくださいね!
2008/03/10(月) 11:42 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは

好きなことをテーマにブログをやるっていいですよね

頑張ってくださいね
2008/03/10(月) 15:54 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはー

イラストブログ立ち上げおめでとー
自分の好きなことを形にする瞬間って楽しいよね
がんばってプロめざしてね
企画も大変だろうけどがんばってー

応援P♪
2008/03/10(月) 21:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
おぉ~!プロ目指すのですね。
すごいな。。
ブログも見に行ってきました。。
素敵なイラストだと思います。
頑張ってくださいね♪
応援☆
2008/03/10(月) 23:51 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
強い気持ちと目標があれば、きっと素晴らしいプロのイラストレーターになれると思います。

予想未来通信社にご訪問させて頂きました。
ブログで自分を表現できる事はいいことですね。
私も趣味ブログ立てようかな。。
では、また遊びに来ますね。
2008/03/11(火) 01:02 | URL | けんすた #-[ 編集]
イラストブログに遊びに行ってきました~!
プロを目指すんですね☆
応援してるので、頑張ってくださいね!!

( ^-^)σ凸
2008/03/11(火) 11:08 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/295-6c4a03a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
