お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

1/40000の奇跡の唄声の西野カナさんが2/20発売のデビューシングル「I」(アイ)でメジャーデビューしました。

幼少の頃から英会話を学び、2度のアメリカ生活を体験する中で洋楽に目覚め、その一方で日本文化を改めて見直したいとの思いが芽生え、民謡を習い始めたそうです。

デビューシングル「I」(アイ)を視聴してみました。
透き通るような高い声の美しい歌声で、明るいような切ないようなそんな感じのメロディーでした。
西野カナ本人が作詞を担当しただけあって歌詞に込めたメッセージが伝わってきたような気がしました。

この曲にちなんで「I don’t wana know=知りたくなかった」エピソード

うむ~ 知りたくなかった事それは映画の予告映像です。
映画の予告って話題作品になると1作品~4作品ぐらい作られるんです。映画の予告は見せ場シーンを使っていることが多いので、作られた予告全部見るとほとんどネタばれになってしまうという悲しい現状になるんです。
本当に観たい作品は予告映像は1作品ぐらいにして、余り予備知識を入れないでただ見るのが理想です。

オトフレームから西野カナデビューシングル「I」(アイ)を視聴することが出来ますので聴いてみてください。


----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
⇒ コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
これはFC2クチコミ広告ですね?
最近承認どうですか。
以前ほとんど非承認だったので、遠ざかってます。
えあるは、ついこの間換金しましたよ。
応援♪
2008/03/12(水) 05:59 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/296-16e58d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
