お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3月1日公開『映画 クロサギ』(試写会)を観てきました。

あたたかいコメントありがとうございます。

凄く嬉しかったです。

夢に向かってがんばるぞーーって気持ちになりました。

プロフィールのイラスト目安が付いたので、今度は自作ストーリーのキャラクター作成に頭悩ませています。
まぁ~そんな愚痴もらす前に手を動かせって話ですけどね(*^-^*) ニッコリ☆

さて本題に戻って、『クロサギ』週刊ヤングサンデーに連載中の夏原武原案、黒丸による漫画作品。
2006年4月~6月まで、TBSテレビ系列にて連続テレビドラマ化された。主演は山下智久。2008年3月8日に、ドラマシリーズの続編となる「映画 クロサギ」です。

家族の仇である詐欺師の御木本を追う黒崎は、桂木の情報でレイコからの依頼を受けた。新たなターゲット・石垣は、贈答詐欺でレイコから金を騙し取った詐欺師だ。調査をすすめる黒崎は、知能犯係の刑事・神志名や大企業のみを標的にする詐欺師・白石もまた石垣を追っていることを知る。実は、石垣は何者かと共謀して、かつて日本経済を揺るがした巨大詐欺を再び企んでいるのだった。
監督: 石井康晴
出演: 山下智久、堀北真希、哀川翔、山崎努、加藤浩次、市川由衣、田山涼成、飯島直子、笑福亭鶴瓶

試写会当日10代後半~20代前半の女性が多いなって、山下智久ファンなのかなって思いながら会場時間にならないかなって思いながら列に並んでました。

2006年のTVシリーズほとんど見てないし、漫画の方も本屋さんで試し読み本読んだぐらいの浅い知識で映画観て来ましたけれど、TVシリーズ見なくても内容がわかるように作られていました。

山崎努さんの演技は迫力がありながら主役を殺さない演技で映画見ていて凄いなって思いました。
私の描くイラストに存在感があるものを描けたらなって映画を観ながら思いました。

昨今詐欺事件が横行してる世の中だからこういう作品で警告していかないといけないのかなって、ふと思ってしまいます。

映画 『映画 クロサギ』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

おおー!クロサギみてきたんだ?
いつもながらチェックすごいね

クロサギってTV版、途中からみなくなったんだよねー
理由はわすれたけど。山崎努さん(たしかに存在感すごいよね)とか山Pとか好きな人そろってたのになー
動画でもう一回みようかしら

応援P!
2008/03/11(火) 15:08 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11(火) 16:04 | URL | シン #-[ 編集]
KOHATUMEさん、早いですね~
流石、映画好きなだけありますね。
映画館でみたいのだけど時間が・・・

応援~♪
2008/03/11(火) 18:49 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
はじめまして。
なんか技術満載で凄いお邪魔してまーす。\(?。?")
交流など持てると嬉しいですね。
もし相互リンクも募集であれば
またご連絡させてくださいね。
お邪魔させて頂ありがとです
2008/03/11(火) 21:53 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは!
クロサギ、人気出そうですね^^
ドラマはずっと見ていました。
見に行く時間が取れたらいきたいです☆
2008/03/12(水) 09:22 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは。
クロサギ見てきたんだ。
ドラマの方は旦那が見ていたから一緒に見てました。
映画の試写会は倍率すごかったみたいね。
偽造招待券が見つかったってニュースを見かけましたよ。
2008/03/12(水) 10:24 | URL | どらきち #-[ 編集]
おーい!KOHATUMEさーん。
忙しいのかなぁ~
応援して帰りますね♪
2008/03/12(水) 15:36 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんはー

ホウ~
今日も山Pはかわいいですのう
ジャニ系で一番好きなのは松潤なんですけどね
どちらも目の保養です♪

応援P!
2008/03/13(木) 00:37 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
試写会?!
いいなぁ~ 一葉も山P見たい~★

新しいブログ解説したの?スゴイ上手い。柔らかい感じがしてステキです。頑張って!!☆^∇゜) ニパッ!!
2008/03/13(木) 04:47 | URL | 一葉 #-[ 編集]
おはようございます~^^
クロサギ、ドラマ見てなかったんですよね・・・
映画にまでなるとちょっと見てみたい気も
娘(5歳)が山Pのファンだしw

( ^-^)σ凸
2008/03/13(木) 09:10 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/297-09d59aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
