お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

脳内検索メーカー」は、ポータルサイト「goo」と脳内メーカーの作者「うそこメーカー」によるタイアップ企画なんです。

今回の脳内検索メーカーは、対象の名前を入力するだけで、あなたの脳が検索したがっているキーワードをズバリ(?)診断してくれるそうです。
さっそくやってみました。

KOHATUMEの脳は「そつなくBコースを」「うずうずと愚連隊を」「素っ気なく卒煙を」「いついつまでもミルクホールを」「ノリノリでおぼろ昆布」を検索したがっている。

半分以上わからない言葉が並んでるんですけど・・・・そつなくBコースってなんですかAコースがどこかにあるのかな?うずうずと愚連隊ってそんなに自由に本能の赴くままに暴力行為やりたくも無いんですけど、素っ気なく卒煙ってタバコ飲まないのに、卒煙もへったくれもないです。いついつまでもミルクホールって言葉すら知らないっす。ノリノリでおぼろ昆布っておぼろ昆布好きだけどノリノリで食べるものでもないだろうと思うけど・・・。


本名でも検索してみました。
●●●●の脳は「素っ気なく変食を」「瞬速で育てゲーを」「イケイケで人間合格を」「有無を言わさずしゃばいを」「漠然と仕手筋を」検索したがっている。
本名の方が当てはまるところが・・・。
名前だけで話の話題が出来るのなんて、凄いなって思いました。
それだけ「あなたの脳は○○を検索したがっている!?」のかもしれませんね!!。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

しゃばい!?
しゃばいってすんごい久しぶりに聞いたんだけど。
しゃば僧とかの、しゃばいだよね
あははは、ビーバップハイスクールだぁ

ミルクホールって大正時代とかのいわゆるカフェでしょ?コーシーのむんだよね。
KOHATUMEさん、じつは100才こえてるでしょ!(笑)

応援P!
2008/03/16(日) 11:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ^^
これ!やった事ありますよ~
私はねー違う名前でやってみたら
寝坊とか・・・あたってましたよ。
私もブログに載せようかな。。
応援♪
2008/03/16(日) 16:51 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
私もやってみましたら、入院保険とか・・・。
保険関係が2つもありました^^;
何なのでしょうね?
面白いです♪
2008/03/16(日) 21:38 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/299-33bf78eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
