お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

米ぬかは、さまざまな用途に使われていますが、古来より日本女性の美容に利用されてきました。

紫紺乃米美容液

米ぬか美容液紫紺乃米」が誕生しました。
米ぬか一筋の神戸美人ぬか本舗として研究を重ね、古代紫黒米の米ぬかエキス(保湿成分)と、保湿効果の高いスーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、さらにイソフラボンやポリフェノールを含む黒大豆エキス(保湿成分)を配合して、相乗効果で、肌のキメを整え、透明感を引き出しました。

紫黒米と黒大豆には、アントシアニン系の色素(ポリフェノール)を多く含み、赤ワインやカカオにも含まれるポリフェノールは 抗酸化作用で知られていますが、紫黒米や黒大豆のもつ植物本来の保湿成分がさらに加わって、素肌にハリとうるおいを与え、つややかに保つ効果があります。
アンチエイジングに興味ある人にはピッタリではないでしょうか?

紫紺乃米美容液



敏感肌で、すぐに肌荒れをする私には自然なもので安心して使えるものを探すことが多いです。
紫紺乃米は原材料にもこだわり日本人の肌に合うように作られていて、肌に優しいって言うところに興味を持ちました。
毎日の朝と晩、洗顔で肌の汚れを落としたり、美容液を使って肌に潤いを与えることが大事だと思うのでスキンケアをしています。

紫紺乃米では、2008年4月30日ご注文分までにサイトでご購入された方に米ぬか美容のことがイロイロわかる『米ぬか読本』と、レトロモダンデザイン『ぬか袋』をプレゼント中です。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
うそこメーカー載せてみましたよ~
あとで見に来てくださーい。。
画像はでっかいです(笑)
応援~♪
2008/03/17(月) 15:49 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 07:18 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 米ぬかって結構いろんな用途で用いられているのですね。

 この美容液もなんか健康によさそうですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/18(火) 12:27 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/301-df8742a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
