お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

3月8日公開 映画 『バンテージ・ポイント 』(試写会)を観てきました。

カテゴリー前は一色単にしていたんですけど、前の記事見たい時にすぐに見れないことが今頃わかったんでカテゴリーの整理してみました。

この作品だいぶ前に観たんです。ブログライター記事優先にしてしまって今頃紹介する事に・・・・パンフレット買いに行かなくては・・・・。^^;

『バンテージ・ポイント』現在公開中です。

シークレットサービスのトーマス・バーンズは、スペインのサラマンカで開催される、テロ撲滅の国際サミットに出席するアシュトン米大統領の警護に当たっていた。大群衆を前に、広場でまさに挨拶をしようとした瞬間、大統領は何者かに狙撃される--。
パニック状態に陥った広場で、狙撃の瞬間を目撃したのは国籍、職業、性別、すべてが異なる8人。しかし、彼らが実際に見たものはそれぞれの立場、場所によってくい違っていた。果たして、全ての視点の先にはどんな真実が隠されているのか!?
監督: ピート・トラヴィス
出演: デニス・クエイド、マシュー・フォックス、フォレスト・ウィテカー、シガニー・ウィーヴァー、ウィリアム・ハート

8人の目撃者が米大統領狙撃の瞬間を目撃した時から何時間前にさかのぼって8人各1人ずつ米大統領狙撃されるまでをリピートしていきます。リピートしていくので少しこんがらがるかも知れませんが、最後にはこうなるのかって納得できるような結末に作られています。
100分って短いかなって思ったけどスピード感、ドキドキ感があって100分十分に楽しめました。

映画 『バンテージ・ポイント』オフィシャルサイト

 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
明日までお出かけしているので部ログ更新がとまってます・・・
今日は応援だけでごめんなさい
2008/03/18(火) 22:01 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんはー

あ、こーゆー映画好き
LOSTもそうだけど絡まる糸がほぐれてくのって「ああ~!」って感じがたまらんですよね
大統領とかのネタもすきなんだぁ実は。日本とはかなり違うもんねー
DVDレンタルしようかな

今日も応援P!
2008/03/18(火) 23:16 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは!
この映画もう公開中なんですね。
KOHATUMEさんのブログに遊びに来ると、見たい映画が増えていきます^^
2008/03/19(水) 09:01 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは~
この映画も面白そうですね!
映画館には見に行けないけど、レンタルで見ようかな♪

( ^-^)σ凸
2008/03/19(水) 12:08 | URL | sumomo #-[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです。
「新・自分探しのブログ」のシンです。
いつも応援ありがとうございます。
最近は調子はいかがですか??
私は元気いっぱいです(・∀・)
忙しくてあまり遊びに来れなくて、メッセージを残せずに申し訳ないです。ごめんなさい(´Д⊂ヽ
ランキングは相互リンクして頂いているので毎日応援させてもらってますのでご安心下さい。
また遊びに来て下さいね~。
応援ぽちっとして帰りますね。
それでは失礼致します。
2008/03/19(水) 13:06 | URL | シン #-[ 編集]
こんにちわ~^^
ワンちゃんのイラスト楽しみにしてますね~♪
お暇な時でいいですよ。
☆(>ω・)ノ凸
2008/03/19(水) 15:38 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちは。
この映画、CMでみて気になっていたやつだ。
面白そうだなと思ってるんですけど、映画館に行くのは無理かな。
最近長時間座ってると腰が痛くなっちゃって(´▽`*)アハハ
2008/03/19(水) 15:55 | URL | どらきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 02:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/303-b4cdd7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
