お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

巷で流行ってるバトンが回ってきました。

ルール説明

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。
② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)
③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )
④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。

「名前」
KOHATUME 昨年天国に行ったワンころの名前です。

「職業」
自由人です。

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
資格は持ってないです。

「誰に似てる?」
幼い時おたふくさんに似てるって言われたことが・・・・
おたふくさん+目が大きくした感じかな。

(彼氏・彼女にするならこんな人が理想)
自分の事を理解してくれる人

「親友と呼べる人は何人?」
一人です。

「バトンを回してきた人は?」
えりひめさん
いつもコメント有難うございます。
最新リードメール情報参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
ある一定期間霊感があったことかな、(今は見えないです。)実際にあった幽霊話でもどうですか?
後は夢見ると正夢になる確率が高いことぐらいです。

「この為なら一食抜ける」
映画館めぐり 映画のチラシ貰いに行くだけなんですけどね。
映画のはしごかな。1日最高4作品観たことが・・・・

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
場所と相手によると思うけど、自分を除け者にされたみたいで余りいい気分じゃないです。

「S?M?」
SとMの中間みたいです。

「何フェチ?」
匂いフェチかも・・・

「どんな体型が好き?」
中肉中背

「どんな体型は嫌い?」
特に無いです。

「遠恋経験あり?」
無いです。

「束縛する人?」
少しはするかもしれない。極端に束縛はしないです。

「束縛する人と付き合える?」
極端に束縛する人は無理ですけど、ほどほどなら付き合えると思う。

(元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?)
許せると思う。

「バトンを回す人にメッセージを」
キョロキョロキョロ…(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロキョロ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
知り合いほとんど回ってるよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
KOHATUMEさん、バトンありがとう。
もう、皆さんのところ回っちゃったみたいですね。

イラスト今から見てきまーす。
応援~♪

2008/03/20(木) 10:37 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ニックネームがそういう由来なのを初めて知りました。

 職業が自由人っていうのが面白いですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/20(木) 10:53 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんちゃーです。
KOHATUMEさんて、そんな由来があったんだー(・0・。) ほえー。
あっ一度、霊感って装備して
みたいです(良い夢みれますよーに)O(-人-)O
非常におもろかったです
ぽち!
ではでは~
2008/03/20(木) 17:08 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんはー

バトン記事だー
お疲れ様~
うちがラストじゃなかったかー(ちょっと残念)

何気にHNの由来見るのが一番好き~ワンコちゃんのなまえだったんですねー。大切な名前ですね

応援P!
2008/03/20(木) 19:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
失礼致します。
こんばんは。シンです。
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらも設置致しましたのでご確認下さい。
毎日応援ぽちっとさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2008/03/21(金) 00:20 | URL | シン #-[ 編集]
KOHATUMEさんは、天国のワンちゃんの名前だったんですね~
霊感あるんですか、近くに住んでいる従妹も霊感あるらしいのですよ。
住んでいる家に「何もいないよ」といわれた時は、霊を信じない私ですがホッとしました(笑)
応援♪
2008/03/21(金) 05:57 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 07:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 14:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/304-22dcd5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
