お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

げん玉イベント中なのでお留守番を頼んでみました~~

今日から1泊2日で東京に行ってきます。
知り合いが集まるということなので久々に会えるのが楽しみにしてるんです。

その代わりネットで注文していたコミックが昨日届かなかったので今日来るかなって、宅配便屋さんが来たら家族が荷物受け取ってくれるって言うんで安心はしてますが、コミックの方も楽しみにしてたからご飯おわずけされたワンちゃんの心境なんです。^^;
帰ってきたら見れるんだから良いんだけどね。

東京行くとなると飛行機乗らないと行けない。飛行機乗るのは良いんですけど、最近やたらと厳しくなってるって言うからゆうつなんです。安全に空の旅をするのには仕方が無いことなんですけど、もう少し何とかならないのかなって思ってしまいます。

最近非コメントにすると、ちゃんとコメント欄に入ってるのかなって不安になることがあるんです。これって自分だけかなって・・・・・みなさんどうですか?。

質問投げかけて|壁|(・・ )))。。。サササ トンズラさせて頂きます。 久々の東京なんで楽しんできます。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 東京への旅行楽しめるといいですよね。

 それと私は飛行機って一度も乗ったことが無いのですよね。

 1度だけでもいいから乗ってみたいです。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/22(土) 10:58 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
もう東京に着いているのかな?
今日はどこも天気が良いみたいだから、旅行日和だね。
東京楽しんできてね♪

秘コメ、私も心配になってコメント数がちゃんと増えてるか確認することあります(´▽`*)アハハ
2008/03/22(土) 15:53 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわ^^
東京ですか~もう何年も行ってないな~
私、飛行機あんまり好きじゃないんですよ~

東京楽しんできてくださーい♪
2008/03/22(土) 16:51 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんはー

秘コメ、たしかに同じタイミングで他の人も秘コメしただけだったら~とかかんがえるよねー
でもコレばっかりは信じるしかない!

飛行機は耳がおかしくなるのでキラーイ

今日も応援P!
2008/03/24(月) 21:43 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コニチワ♪

おでかけ中ですかぁ~。
バトンの件OKです(*´∇`*)

非コメは、自分を信じてw
(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/25(火) 10:10 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんちゃーです。
おぉーいってらっしゃいませ。
お土産話でもまってまーす
応援♪
2008/03/25(火) 18:33 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/307-67b3bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
