お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「食べられるほどお肌にやさしい池田さんの石鹸」試してみました。

今回私が試したのは、「でも、食べないでね♪25g3色セット」さっぱりセットの方を試しました。

さっぱりセット
お肌が弱い赤ちゃんにも馬油石鹸
緑茶で肌みずみずしくサッパリ八女茶石鹸
竹炭パウダーで毛穴スッキリ竹炭石鹸

DSC00147_convert_20080326012710[1]_convert_20080326013030[1]

敏感肌なので肌に傷を作ることが多いから少しでも痕が残ってるのが気になっていました。
「でも、食べないでね♪25g3色セット」の説明を読んでいたらさっぱりセットで、シミやニキビが治ったて書いてあるので早速注文してみました。

家に届いて荷物の封を開けたらお茶の良い匂いが漂ってきて、一つずつ香ってみたけど、そんなに嫌な匂いじゃなくて、ほんのり香るって感じだったので安心しました。

使ってみた感想は説明書きにはそんなに泡立ちませんと書いてありましたが、石鹸と一緒に同封されていた。泡立てネットに入れて使ってみたらしっかり泡立ちました。洗顔後は顔の汚れが綺麗に洗い落とされた感じがしてサッパリしました。それに肌が突っ張ることも無かったです。
さすが、合成界面活性剤 無添加、香料 無添加、保存料 無添加、発泡剤 無添加、化学成分を一切無添加に自然からの成分だけで、こだわって作ってるだけあるなって思いました。

私の肌にも合ったみたいで、吹き出物が出てこなかったので安心して使っています。

皆さんも「食べられるほどお肌にやさしい池田さんの石鹸」使ってみませんか。



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/308-a9ce060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
