お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

可愛かったんで天使さん呼んでみました。

ポイントサイト えあるポイントサイト えある

ただいま~~!!日曜日には家に帰っていたんですけれど、旅の疲れと久々に会う人ばかりだったので変な緊張してしまい。ちょっと疲れてしまってたのとメール処理に追われてました。

(土曜日)知り合い達とも無事に会えて、楽しく話したり、食事したりして、楽しい時間を楽しむことが出来ました。それに長い間会ってなかったので現在の状況も知れてびっくりすることやへ~~って思うこともあって、私も目標に向かって頑張らないとなって思いました。
それにまた「集まりましょうって」言ってくれたので、また会えることが楽しみでなりません。

東京暖かかった~~夜寒いかなと思って、ちょっと厚めのコート着ていってたのでコート、ドジッタかなって思いました。

ホテルが取れなくてやっと銀座のホテルに泊まることになったんですけれど、流石銀座って思わせられる。レトロでお洒落なお店が並んでいて、自分のイラストにも登場させたいって思ってるんですけど・・・・カメラに収めるの忘れちゃった><まぁ~また行く機会があると思うので、その時は絶対写すぞって思いました。それに銀座を歩いてる人達がお洒落で自分が場違いな所に来てる様な気持ちになりました。

(日曜日)
映画「男はつらいよ」で有名な柴又に行ってきました。
浅草は何回か行ったことがあるんですけれど、柴又の方は初めてだったのでどんな所かなって思ったんですけれど、駅出たらすぐに寅さんの銅像が建ってました。
帝釈天にお参りした後境内を見回したら隠れるようにお猿さんが彫られた像があって、なんか可愛いなって思ってしまいました。
そうそう桜も少し花が咲いていて、もう少しで満開かなって思いました。

最後に六本木にある東京ミッドタウンに行って来ました。
ガラス張りの凄いビルで、見上げてしまいました。
帰りの飛行機に乗る時間が迫ってたので、そんなに中を見て回ることが出来なかったんですけれど、お洒落なお店が多かったので今度時間が余裕のある時にゆっくり見て回りたいなって思いました。

空港に着いてお土産買おうと思ったらEdyが使えるお店が多くて、お店の人にチャージ頼めばいいんですけどちょっと恥ずかしくて、これなら少しEdyにチャージしとけばよかったて思いました。
最近空港利用することが無かったのでちょっとカルチャーショック受けちゃいました。これからはEdyを活用する事に決めました。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 東京旅行結構楽しかったようですね。

 柴又ってまだ1回も行ったこと無いのですよ。

 近くなのに。

 また、遊びに来ますね♪
2008/03/26(水) 11:57 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
東京楽しかったみたいでよかったですね♪
浅草は行ったことあるけど、柴又は行ったことないな。
東京ミッドタウンも行ったことないし。
どんどん新しい名所ができるから、追いつけないです(´▽`*)アハハ
2008/03/26(水) 17:39 | URL | どらきち #-[ 編集]
東京・・・
私はあまり言ったことないのです。
初めて東京の電車に乗った時は、全く分からず反対方向に行ったりして苦労したことを思い出します。
応援♪
2008/03/27(木) 06:22 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 07:22 | | #[ 編集]
こんばんは!
お帰りなさい。
東京は楽しかったようですね^^
私も1度柴又に行ってみたいと思っています。
2008/03/27(木) 21:46 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/310-da3c83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
