お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

塗るつけまつげの一般公募のCMの受賞作品を見ました。

作品A 投稿者:2741さん 作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」
作品B 投稿者:m_yoshino1206さん 作品名「彼氏にも塗るつけまつげを」
作品C 投稿者:hiramaponさん 作品名「さいはて」
3作品がありまして私は作品B 投稿者:m_yoshino1206さん 作品名「彼氏にも塗るつけまつげを」が気に入りました。

彼女から塗るつけまつげを借りて実際に使うってありそうでないことなので、面白いなって感心しながら、だけど!!最近は化粧をしたり顔のお手入れをする男性も増えたって聞いたので改めて塗るつけまつげを男性が使うのもありなんだって思いました。
それに目元が綺麗な人って男性、女性問わず魅力があります。ついつい声かけたくなります。
塗るつけまつげはクレンジングが無くても大丈夫なんですお湯で落とす事ができるのでまつげを傷つけることがないです。



塗るつけまつげは、乾くと液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごと、まつげを包むマスカラ式のつけまつげです。

塗れば塗るほど長くなりたっぷり配合されたセンイが交互にまつげの先端につながって、長~いまつげを実現します。
なめらかにのびてダマにならないので、自分のまつげが伸びたような自然な仕上がりになります。

1日中「パンダ」にならないのは、液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、目の周りににじみまないのです。

お湯でするりととれるのは、フィルムはお湯でふやけるので、お湯だけでするりとオフすることができまつげを傷めないのです。

塗るつけまつげ」詳しく知りたい方はここ↓↓↓からご覧になれます。

塗るつけまつげ

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
私もこの案件投稿しました~
おばあさんCMを選択しましたよ。
一般消費者からのCMを採用するなんで、粋でおもしろいですよね。
応援♪
2008/04/06(日) 07:47 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 08:37 | | #[ 編集]
こんにちは。
塗るつけまつげってマスカラとどう違うんだろ?
マスカラつけた男の人は見たことないけど、たまにすごく睫毛が長い男の人見るとうらやましい~って思います。
2008/04/06(日) 14:05 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんはー

男のヒトが普通にマスカラってのは珍しいよね
彼氏に貸そうとか思わないもん
「貸して」って言われたら
パーティかなんかの余興?って思うかなぁ
なやむかもー

応援P♪
2008/04/06(日) 22:28 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわー
塗るつけまつげ、クレンジングがいらないんですね~
楽でいいですよねぇ。。
買いたくなってきた~^^
応援~♪

2008/04/06(日) 23:37 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ゙コンバンワ
filmoぉー\^^/
KOHATUMEさん頑張ってますぅ><
私も書けそうなの一杯攻めまーす。
(。・・)ノ"バシ凸
応援!

2008/04/07(月) 04:06 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/318-f90884ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
