お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

タイトルどうり緊急告知です。

おまえなに考えてるんだよって言われそうですけど、当別サイト予想未来通信社開設して明日で1ヶ月になる事をすっかり忘れてました。

今度こういう企画をやる時にはもう少し期間を多く設けて準備万端に調ってからしますので、今回は温かい目でお願いします。

緊急ですがリクエストイラスト募集します。

<参加資格>
① こんな構図で描いて欲しいとか自由にリクエストしてください(版権物もOKです)
②仲良くしてくれる方
③出来上がった作品がイマイチでも怒らない方。


注意事項
R-18
BL物は描けません。

本当にあつかましいお願いですがリクエストお待ちしています。

開設1ヶ月記念イラストに採用されなかった方はごめんなさい。

その代わり祝・Hitイラストなどで採用予定にしてます。時間がかかるかも知れませんが形にしていきますのでそこの所ご了承ください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構イラスト上手なのですね。

 なんか絵ごころある人って尊敬しちゃいますよね。

 それでいて映画も趣味っていいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/04/07(月) 11:26 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
リクエストされたイラストが描けるなんてすごいですね。
絵心のある人はいいな~
どんなイラストができるのか楽しみにしてます♪
2008/04/07(月) 16:59 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんわ~
ヤフーメールにアクセスできないんですよ~(私だけ?)
お気に入りからだと大丈夫なんですけど。。
イラストは描いてもらっちゃったもんねぇ~
お気に入りです。ありがとう^^
2008/04/08(火) 00:44 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
(*・ω・*)ノ゙ オハヨウゴザイマス
絵をかける方って凄い憧れます><。
リクエストってアニメ(すなふきん)のようでもOKですか?
応援(。・・)ノ"凸バシ!
2008/04/08(火) 07:43 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちはー

ひゃ!また緊急ですねー
急にいわれると頭が真っ白に(笑)
ちょっと考える時間をくださーい
リクエストって意外とむずかしい
なんでもいーい?

応援P!ウームー
2008/04/08(火) 15:05 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
KOHATUMEさん、初企画ぶちあげヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

誘っていただいたので。。。
めちゃめちゃ厚かましいリクエストしちゃおう♪

では。。。予想未来通信社へおじゃまします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/04/09(水) 17:52 | URL | 一葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/320-af676b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
