お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月12日公開 映画『ヒットマン』(試写会)観てきました。

開設1ヶ月記念リクエストイラスト企画に参加いただき有難うございます。
企画作品の下書きに入りました。2.3日中には「予想未来通信社」作品が仕上がると思います。

ダクレイ・スコットさん今度のボンドガールだそうです。
どんなボンドガールになるのか期待してます。

エージェント47という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者は、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであるロシアの政治家ミカイル・ベリコフを見事射殺する。しかし、密告によりインターポールとFSB(ロシア連邦保安庁)の双方から追われる身となる。いったい誰が密告したのか?なぜ自分が抹殺されなければならないのかを探るうち、その鍵を握る美しく傷ついた謎の娼婦ニカと出会う。自分を罠にはめた犯人を捜すためニカと行動を共にするうちに、彼自身の中に人間らしさが芽生えはじめる。しかしこれまで経験したことのないその感情こそが、彼自身にとって最大の脅威となっていく・・・。
監督: ザヴィエ・ジャン
出演: ティモシー・オリファント、ダクレイ・スコット、オルガ・キュリレンコ

103分と短い時間なんだけど見ごたえ十分あります。
ガンアクション、アクションなどが好きな人にお勧めかもしれません。
私自身余り期待しないで観に行ったんですが作品内容もよくて見入ってしまいました。
言葉で説明できないんで、興味がある方は劇場まで足を運んでください。

映画 『ヒットマン』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
|´・ω・)ノウンチャ
ヒットマンはゴルゴ13より強いですか?(゚ω゚)
あっ人間研究所のパーツ!が来た!
これ私はライター用のブログで装着させたら記事が全滅なんですよぉ。
羨ましいですぅ。
今日も応援。一杯踏み踏み~♪
2008/04/12(土) 07:27 | URL | まーくん #-[ 編集]
あれっ?なんか落ちてきたよ。
今のは一体なんだったのかなー?
訳わからんこと書いてごめんね。
応援~♪
2008/04/12(土) 21:59 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちは。
ヒットマンみてきたんですか。
103分っていうと確かに短めだけど、あんまり長いよりいいですよね。
3時間とかあると、途中でトイレに行きたくなっちゃうから、なるべく水飲まないようにとか気を遣っちゃいます。
2008/04/13(日) 14:37 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/325-0ce56ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
