お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

「ゴルゴ13」ご存知の方が多いと思います。
今年でビッグコミック連載40周年&SPコミックス(単行本)発売35周年・150巻到達。
劇場版&OVA版のアニメはありましたが、TVアニメは40年間待ち望まれてついに実現するなど、2008年のコミック界の最大の話題となっている長期連載超人気劇画です。

そんな話題のゴルゴ13に「ゴルゴサーチ」が出来ました。

普段何気なく使ってる検索サービスを楽しく利用したいと思いませんか。

あの「ゴルゴ13」のゴルゴことデューク東郷が叶えてくれます。

検索するごとにゴルゴの狙撃アクション&ライフルの銃声と共に劇画の一フレーズが現れ
おなじみのセりフ!
「用件を聞こうか・・・」で
クライアントの用件を聞いてくれます。

「ゴルゴ13」ファンじゃなくても十分楽しめるように作られていて、毎回の検索が楽しくなると思います。

エンターテイメント性だけではなく便利さを兼ね備えた検索サービスをこの機会に、「ゴルゴサーチ」を試してみませんか。



ゴルゴサーチ」は、クライアント(検索するユーザー)からの依頼に応えて、ゴルゴが狙撃アクションと共に検索結果を表示するというユニークな業界初のエンタメ検索サービスです。

普段URLを入れるアドレスバーに、検索したい語句を入力すると、一発でサイトを表示することができる他、検索バーにYahoo!Searchの検索結果も表示される仕組みになっています。

プレスブログからの情報です。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

これ1つ目の検索ワードで
「断る!」
言われましたよー
使いやすいかはともかくとして、おもしろいよねー
別漫画のも見たいなぁ

応援P!
2008/04/27(日) 12:50 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
|´・ω・)ノコンバンワ!
私には決めセリフが大好物で
「用件を聞こうか・・・」
これもたまりません^^
渋い!渋すぎる~

応援
σ・∀・)σ=>>>凸凸凸
2008/04/27(日) 23:53 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/344-e02c4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
