お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たねブロから「アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)+センシティブトライアルキット」が届きました。

前回の「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」の感想記事のプレゼントです。(過去記事に興味のある方はこちらからどうぞ)


【キット内容】
クレンジングゲル スーパーセンシティブ(敏感肌用メイク落とし) 18g
ウォッシングフォーム スーパーセンシティブ(敏感肌用洗顔フォーム)15g
アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ(敏感肌用保湿ゲル)15g
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー(多機能保湿ゲル)パウチ2回分
薬用アクネレスゲル[医薬部外品](ニキビ肌用ゲル)パウチ2回分
プロテクションミルク スーパーセンシティブSPF20 PA+(敏感肌用日焼け止め乳液)5mL
オリジナルポーチ

センシティブトライアルキットは敏感肌用なので、安心して使用しました。

私自身肌のお手入れは洗顔して、化粧水と乳液以外使ったことがなかったので、ゲルを使って肌がどう変わるのか楽しみでした。

日頃から化粧をしないので、今回クレンジングゲルは使いませんでした。クレンジングゲルの中身を見てみたらジェル状で化粧が落ちそうな感じはしました。

洗顔フォームは泡立ちが良くて、洗い上がりも肌が突っ張ることもなくしっとりしていました。

赤から導入 アクアインダームとゲルを一緒に使ってみました。

前回紹介した。アクアインダームは導入美容液という事もあって、肌につけた時、肌の奥まで浸透してる様な感覚があり、その後にゲルを塗るとしっとり感も違っていました。

今までの手入れ方だと、時々肌のトラブルが見られたのですが今回ゲルを使い出して、少しずつですが肌トラブルが少なくなってきているので、肌が改善されてきたのでは無いかと思っています。

日焼け止めって肌に塗った時の肌触りや匂いが余り好きじゃなくて、いつもつけないんですが、プロテクションミルク(日焼け止め乳液)は肌に塗った時白っぽくならなくて、私が嫌ってる様な肌触りや匂いもなくて凄く気に入っています。今度から外出する時は利用したいと思っています。

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/

赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私も昨晩記事にしました^^
ものすごく久しぶりに化粧品でかぶれてしまいました><
それでも、この化粧品は刺激もなく安心して使えました♪
2008/05/01(木) 09:11 | URL | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/345-d6f70410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
