お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月26日公開 映画『NEXT』(試写会)観てきました。

ブログサイト記事ばっかり書いてたから、映画紹介&イラストサイトの更新も後回しになってしまってる・・・いつもの愚痴なんで聞き流してくれて結構です。

イラストサイトの方はそろそろキリ番が近づいて来てるんで、リクエストの中から選んでUPする予定にしています。

「NEXT」

2分前の未来が見えるって予告がよく流れていたなって思いながら観た作品です。

予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。だが、彼に見えるのは、たった2分だけ先の未来。しかも、それは自分に関わる未来のみ・・・。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。
そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェリス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件に巻き込もうとする。嫌がるクリス。だが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の爆弾テロに立ち向かうことになる。果たして、彼に運命を変える事ができるのか?
今、未来はこの男に託された。
監督: リー・タマホリ
出演: ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク

たった2分だけ先の未来ってどんな作品になってるんだろうって、思いながら観ました。
カーアクション、銃撃戦などアクション映画が好きな人にも楽しめる作品だと思います。
作品の内容も2分だけ先の未来って、要素があるから作品内容がさらに面白くしてるんだと思います。
結末も最後こうなるのって感じの映画なので十分に、映画を堪能することが出来ると思います。

映画 『NEXT』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
おっ!また観に行ってきたんですね。
今年は50作品超えるんじゃないですか~?
出演・ニコラス・ケイジかぁ~
観たいなぁ~
応援~♪
2008/04/27(日) 18:30 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
たった2分の未来ですか?!
興味深いストーリーです^^
もう公開されたんですね♪
2008/04/27(日) 20:44 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/346-18db7ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
