お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月26日公開 映画『スパイダーウィックの謎』(試写会)観てきました。

ここ何日かコン詰めてイラスト描いてたので、イラストが完成してほっとしている所です。
日常に戻ってコツコツマイペースにブログ更新していくつもりです。

映画『スパイダーウィックの謎』
この作品ファンタジー物語だって話だったので凄く見たかった作品なんです。
ファンタジーといえばナルニア国物語 第2章が今月公開するんだよね。こっちも楽しみにしてるんです。

森にかこまれた大きな屋敷-そこは、スパイダーウィック家の屋敷。双子の少年ジャレッドとサイモン、そしてマロリーの3人姉弟は、大叔母さんが所有するこの屋敷にやって来た。両親が別れて、母親と新たな生活を送るために。ある日、ジャレッドは、屋根裏の隠し部屋から1冊の謎の書を発見する。”決して見てはならない”-そう書かれた書には、なんと様々な妖精の秘密が全て書かれていた。そして、次々に起こる不思議な体験。見えないはずの妖精の姿が、すぐ、そこに・・・。
監督: マーク・ウォーターズ
出演: フレディ・ハイモア、サラ・ボルジャー、メアリー=ルイーズ・パーカー、ニック・ノルティ、ジョーン・プローライト、デヴィッド・ストラザーン

フレディ・ハイモアが双子の役をやってるところも注目するところなんですが、ファンタジー映画だけあって夢を与える演出が凄いです。
ただ綺麗な映像だけかと思ったらアクションも取り入れてあって、見どころ満載で子どもから大人まで楽しめる作品になってると思います。

映画 『スパイダーウィックの謎』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
オハヨデス!!(゚▽゚*)
おぉー!このオフィシャルサイトは
かっくいいですねー!
ファンタジー系好きなんですよぉー。^^(坊やなんで。汗)
妖精との戦いがメイン見たいですね。スピード感もあって眠る暇ないっすね^^;
ナルニア国物語も見たいです。
( *・ω・)彡凸
2008/05/10(土) 08:23 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんはー

あ、これ面白そう!
良質のファンタジーってはまるよねー
お休みの日とかにじっくりゆっくりみたいなぁ
しかし妖精ってゆーか、ゴブリンっぽくない?あれ、それは違うやつ?

応援P!
2008/05/11(日) 19:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/358-70f9a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
