お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

キリンヤクルトネクストステージの青汁、「青汁百科」を頂きました。
入っているのは、朝のフルーツ青汁、葉っぱのミルク、まろやかケール、さらっと大麦若葉”の4種類を飲んでみました。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

キリン ヤクルト ネクストステージの青汁シリーズは、契約農家による、「国産」ケールと「国産」大麦若葉を使用し、のみやすさにこだわって作られた青汁です。

幼い時からいろんな青汁を飲んできましたが、「青汁百科」を試してみて、凄く飲みやすかったです。
今までのは苦かったり、粉末が溶けにくかったり、いろいろと問題がありましたが「青汁百科」はそういう問題が余りなかったです。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』



さらっと大麦若葉
青汁独特の苦味も癖も余りないので、抵抗なく飲むことが出来これなら毎日でも続けられる感じがしました。


(さらっと大麦若葉を溶かした物です。)

葉っぱのミルク
4種類の中で一番好きです。
大麦若葉とケールに豆乳や発芽玄米、さとうきび糖をブレンドしてるそうで、ほんのりさとうきび糖の甘みがあり、豆乳とマッチしていて凄く美味しかったです。

まろやかケール
4種類の中で一番苦手でした。
私が一番最初に出会った青汁がキャベツをベースにした冷凍青汁だったので、その味を連想させるみたいで、苦手です。
青葉系が苦手ではない方には良いのではないでしょうか。

朝のフルーツ青汁
フルーツが入ってるので野菜に抵抗がある方には飲みやすいと思います。
私はチョット苦手でした。フルーツの味と野菜の味がチョット合わなかったみたいで、フルーツの味が勝ってしまって、自分の舌には合わなかったみたいです。
もしかしたら溶かすための水がぬるかったから、そう感じたのかもしれないので今度は冷やした水で試してみようと思ってます。

今回4種類の青汁を全部水で溶かして飲んでみましたが、青汁の粉末もすぐに溶けました。
4種類の青汁自体、私自身、味の好みはありましたが全体的には飲みやすかったです。
今度は牛乳を入れて飲んでみたいと思ってます。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~
ウチも今、青汁飲んでるよ
厳密にいえば・・旦那がね^^;
そうそう、青汁もいろいろ種類あるけど、なかなか溶けないのってあるよねぇ
一度、粉がのどに詰まって吐きそうになったことあるよ
青汁も選ばないとダメね^^

( ^-^)σ凸
2008/05/12(月) 20:36 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/359-1d27bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
