お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

アフィリエイトで有名なA8.net新たに以下2つの機能を追加いたしました。

1.最低お支払い額が1000円に!支払いパターンが選択可能になりました。

今まで5000円からのお振込みとなっていましたが、以下3つのパターンから選択できるようになりました。
・5,000円支払方式 (従来どおり)
・1,000円支払方式
・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)

1000円支払方式を選択すると1000円からのお支払い可能に、また、キャリー・オーバー方式を選択すると、支払報酬額に達しても、永続的に次月以降へ繰り越しができ、好きなタイミングで報酬を受け取ることができます。

ご注意
新しい方式で報酬を受け取るには、支払方式を設定する必要がございますので、A8.netにログインして、変更をお願いいたします。

2.参加プログラムのお気に入りグループ管理が可能になりました。

参加プログラムの管理機能として、新しくグループ管理が追加されました。

この機能は、「ブラウザのお気に入り登録」のような感覚で、選んだプログラムのみを表示するショートカットを作成することができます。

この機能により、より自由にプログラムの管理をすることができるようになりました。

収入獲得方法
広告をサイトに掲載し、成果が上がれば報酬獲得できます。

A8Buzz
ブログに広告主のサービスや商品に関する記事を掲載することで、成功報酬が支払われるエントリー型報酬プログラムです。

最低支払額が引き下げられたこの機会にA8.net参加してみませんか。



ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
そうなんですか?
全く知りませんでした><
最近A8Bazzでの購入金額が大きく、5000円超えは簡単でしたが、どうしようか迷います^^
2008/05/14(水) 22:31 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんはー

1000円から~はいいんだけど
確か振り込み手数料ってあったよねココ
1000円からでもかかるのかなぁ
どーしよー(とりあえず現状維持かな)

応援P!
2008/05/14(水) 23:24 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ。
!?記事ネタかぶっちゃいましたね(^m^ )
(気付いてませんでした・・・)
でも低換金ホントにありがたいですよね。
この前の記事がOKだったので換金届きました。
(しかし入金までちょー><。長いですよね。 泣)
あっCMブロガーってどこでポイント確認できるか知ってますか?
応援!!
2008/05/15(木) 06:06 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんはー

お腹いたーい!
なんかねさっきから胃がいたくって
理由分かってるんだけど、ラーメンに唐辛子入れすぎ!っすぐよくなるとは思うんだけどアホな理由だわぁ

応援P!
2008/05/15(木) 23:26 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは
今日はココの記事多いね~
って私もそうなんだけどね^^;
A8は5000円~ってのがかなりネックだったからこれで使いやすくなるね♪

( ^-^)σ凸
2008/05/16(金) 00:58 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/362-3badbe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
