お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

初夏を代表する旬の味覚グリーンアスパラは、茹でて、焼いて、炒めて、と幅広い食べ方ができます。

私の好きなグリーンアスパラの食べ方は新鮮なグリーンアスパラを茹でて、そのまま食べるのが好きです。口の中にグリーンアスパラのなんとも言えない甘味が口の中に広がるからです。
グリーンアスパラは疲労物質を分解するアスパラギン酸もたっぷり含まれてるので疲れを感じたらアスパラガスを食べようとも言われる栄養満点の野菜なんです。

北海道 グリーンアスパラ


日持ちしないグリーンアスパラは新鮮さが勝負です。
ネイチャーフーズではご注文をいただいてから収穫し、産地直送いたしますのでフレッシュそのものです届けてくれるそうです。

羊蹄山麓高原地帯の澄んだ空気と清らかな水、カルシウムを多く含んだ恵まれた土壌が育んだ採れたてのグリーンアスパラです。

喜茂別は、昼夜の寒暖の差が大きく、寒暖の差は美味しく育つ条件のひとつです。その喜茂別の契約農家が丹精込めて1本1本丁寧に育て上げたグリーンアスパラです。

ネイチャーフーズでは、新鮮なグリーンアスパラを5月20日まで限定300セットを先行特別価格で予約販売します。
この機会に新鮮なグリーンアスパラチェックしてみませんか。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
アスパラ美味しいですよね~
マヨネーズつけて食べるのが好きかな。。
やっぱり、紫のは見かけないよ。
食べてみたいのだけど。。
応援~♪
2008/05/17(土) 23:37 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
えりひめ☆さんへ
紫アスパラは三越とかデパートで売ってると思う。
私が住んでる所の三越で売ってたからそれでもない場合は楽天などの通販に頼るしかないです^^;
2008/05/18(日) 00:49 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/364-97450624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
