お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

4月7日カルピスから新発売された。

再度!!「CALPIS/Natuluce」がモラタメより各フレーバー125名 合計500名モラえます。

作り手がこだわりにより、ひと手間かけた自然食材を「カルピス」でおいしく仕立てた。希釈タイプのすこやか飲料だそうです。

「純玄米黒酢」、「梅の酢」、「ワイルドブルーベリー」「丸絞りアセロラ」4種類

「純玄米黒酢」、「梅の酢」、「ワイルドブルーベリー」「丸絞りアセロラ」4種類どれも飲んでみたい、目が悪いから「ワイルドブルーベリー」いいかも、季節から言うと「梅の酢」も捨てがたい、梅って言ったら我が家では梅シロップ作ってます。(梅シロップに興味ある方は予想未来通信社にUPしてます。)アセロラは疲れてる時に飲みたい。だけど一番気になるのは「純玄米黒酢」純玄米と黒酢どんな味なんだろう想像がつきません。だから凄く飲んでみたいです。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
純玄米黒酢興味ありますね。
健康っぽいし、ダイエットにもよさそう。
カルピスっていうのがいいですね。
子供の頃はよくカルピスを冷たい水で薄めたり、牛乳と混ぜて飲んだものです。
なつかしい・・・
応援♪
2008/05/19(月) 06:16 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 励ましのお言葉ありがとうございます。すごい嬉しかったですよ。

 知らないところで進歩している部分ってあるんですよね。

 カルピスも結構凝っていますよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/19(月) 15:16 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは~
はぁはぁ言いつつコメ廻り中のちどり屋です
リフォーム中につき、PCが床の上にあるのです
デスクに座っての作業って楽だったのねー
腰が痛い…今日は早めにねます
グスン

私これ梅の酢でえ応募した~
夏とかに良さそうって思ったんだけど、よく考えたら届いたらすぐ飲んじゃうわ
夏までもつはずなかった~!応援P!
2008/05/19(月) 21:31 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
下の記事読みましたょ
三谷監督と佐藤浩一サンだったんですね!
どちらも好きなので羨ましい(´∀`人)
マジックアワー、見に行きたくなっちゃいました♪

( ^-^)σ凸
2008/05/19(月) 22:26 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは!
私も久しぶりに応募してみました♪
「純玄米黒酢」に多分応募したような・・・。
飲んでみたいですね☆
2008/05/20(火) 22:28 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/366-6f55a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
