お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

品質にこだわるDHCのオンラインショップ。
「人気のコスメ」「豊富な種類のサプリメント」「話題の特定保健用食品」「おいしい高級食材」「インポートランジェリー」とアイテム充実しています。

豊富なアイテムの中のDHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」CMのメイキング映像をチェックしてみました。

DHCオンラインショップ

柳沢慎吾さんが刑事に扮して街中のいろんな人を呼び止めて、「DHC栗駒深層水」を試食してもらって、感想を聞くってCMです。





柳沢慎吾さんの持ち味が活かされていて見ていて楽しいCMです。

「DHC栗駒深層水」を飲んで貰ったらDHC栗駒深層水の美味しさがわかるっていう所がCMを見ていて感じられました。
CMの最後に柳沢慎吾さんのきめ台詞「あばよ~」が一層CMを面白くしてるんだと思います。

サイトではメイキング映像も公開されていて、ある刑事番組のパロディを、CM撮影に取り組んで、柳沢慎吾さんがいつもやっている刑事ネタが満載です。
CM撮影の失敗談や裏話などがいっぱいで、充分楽しむことが出来ます。
メイキング映像を見ると、柳沢慎吾さんのキャラが「DHC栗駒深層水」の好感度を一層高めてくれるのだと思います。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
このCMってテレビでも流れるのかな?
なかなか面白くていいよね。
レビューアフィリエイト、私も頑張らなくちゃ♪
2008/05/20(火) 17:32 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは。
柳沢慎吾さんの1人コントが好きなんですよ(特に刑事の!)
面白いです。^^
なかなかリンクシェアまで手を伸ばせない・・・
応援!
(。・・)ノ"凸バシバシ!
2008/05/20(火) 19:58 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ~^^
最近ね、水を飲むようにしてるの。
これって、美味しいのかなぁ。。
DHCも利用してるので買ってみます。。
応援~♪
2008/05/20(火) 23:22 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんはちどり屋です~
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりしてます(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです~
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて~

ではでは応援P♪
2008/05/20(火) 23:31 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
えりひめ☆さんへ
私もなるべく水飲むようにしてるんです。
DHC栗駒深層水飲んだことないから今度試してみようと思ってます。
2008/05/21(水) 19:35 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/367-b8c7148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
