お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

メルセデス・ベンツが7年ぶりにフルモデル・チェンジした「スマートフォーツー」。
快適性、俊敏性、安全性、環境適合性のすべてにおいて世界最高レベルに高められたモデルが誕生しました。

smart」の遊べるサイトがオープンしました!
smart」のボディの柄はもちろん、ピラーやタイヤまで自分好みにカスタムできます。

私もsmartカスタムしてみました。格好良くしあがったと思うんだけど、どうでしょう?



自分だけのオリジナルsmartを作ったら、サイト上でのドライブを楽しむ事ができます。
サイト上でドライブしてみたら車どこ走ってるのって感じで面白かったです。
アクセルもブレーキもいらない、カーソル矢印キーだけで、運転するので運転に自信のない初心者も安心して、思いきり走らせることが出来ます。ドライビングした後は壁紙を発行してくれるので自分のデスクトップを飾ることができるんです。
デザインしたオリジナルのsmartをブログパーツにして、あなたのブログに置いてみるのもいいと思います。

「Play > smart」でMy smartをカスタムしてみませんか?


ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
おぉーこのラジコン見たいですー!
ゲーム見たいにレベルUPが表示されましたー??
面白いですね。^^
携帯小説って読んだ事ないんですよぉー。
(私は漫画ばっかだから意味ないですね^^)
KOHATUMEさんと同じで携帯は古いでーす。
(一途なんで。。^^ 新しいのにする余裕ないです)
応援!!
2008/05/22(木) 17:55 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちはー

すっごい車になってる(笑)
これって街中走ったら絶対なんか販売してるのかっておもわれそう~
でも好きな青ですね
深い色ってけっこー好きかも

応援P!
2008/05/22(木) 18:20 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
何これ~かわいいですね。
色はKOHATUMEさんが決めたのかな?
いい色だと思うよ。。
応援~♪
2008/05/22(木) 23:42 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なかなか可愛い車ですね。

 免許持っていれば運転したいのですが。

 江川のカルガモ結構人気ありますよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/23(金) 12:29 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
可愛い車♪
自分好みにカスタマイズできるのって楽しそう。
こういう車で走ったら楽しいでしょうね。
2008/05/23(金) 16:07 | URL | どらきち #-[ 編集]
えりひめ☆さんへ
うん ありがとう。
色と模様は私が決めました。
こんな色の車乗れたらなって、思って色選んでみました。
2008/05/24(土) 22:55 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/371-7d99985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
