お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たねブロからフォンス株式会社のエイジングケアに特化したフェイスケア専用クリーム「フォンス デトクサー」サンプル(1g×3包)試してみました。




フォンス化粧品では、「キレイな水が美肌を作る」をコンセプトに、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」を配合して、不調な状態のお肌が本来持っている力を導き出し、健康肌もそのよい状態を保ち、力をつけること。多くの敏感肌の方にも使え、安全な化粧品であることを基本としているそうです。
基本となる成分は『キャスターオイル(ひまし油)』『クレイ類』『フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法のキレイな水)』です。
『キャスターオイル』は、クレオパトラも保湿剤として愛用していたとも言われ、健康法として用いられてきたひまし油湿布などでも大変有名なオイルです。

顔のたるみむくみが気になっていたので「フォンス デトクサー」の効果が気になっていました。
洗顔して化粧水で顔を整えてから優しくマッサージしながら塗ってみました。
さらっとした感じですが、塗ると肌に浸透してくる感じがして、肌のたるみがすっきりした感じがしました。リンパの流れに沿って、マッサージしながら塗りこむとで、血行が良くなりむくみが改善され、さらにリフトアップも出来そうです。
香りもアロマ的な匂いがして好きな人には癒されると思います。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構いいアイテムですよね。

 なんか肌に効きそうですよね。

 私も欲しいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/26(月) 14:37 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。
化粧品のお試しっていいよね。
ライターだと報酬ももらえるし♪

私も最近むくみとたるみが気になります…
2008/05/26(月) 17:01 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんわ^^
最近、お肌のお手入れできてないなぁ。。
私も、むくみとたるみが気になりますぅ。。
女は大変よね。ε-(;-ω-`A) フゥ…
応援~♪
2008/05/26(月) 23:20 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
お試し出来るのは嬉しいね~
私最近むくみだか太ったのかわかんなくなってきちゃった^^;

( ^-^)σ凸
2008/05/26(月) 23:20 | URL | sumomo #-[ 編集]
えりひめ☆さんへ
肌の手入れとかいろいろとやらないといけないし普段から綺麗にしてないとって思うと女性って大変だよね。
2008/05/28(水) 15:02 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/372-e838fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
