お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

buzzLifeプロジェクト参加で「ナチュレ 恵megumi」試してみました。


(ヨーグルトの上に乗ってる黄色い物は巣ハチミツです。)


「ナチュレ 恵megumi」は日本人を研究して生まれました。
日本人からの検出率が高い「ガセリ菌」と「ビフィズス菌」を使った特定保健用食品のプレーンヨーグルトです。
2つの善玉菌SP株は生きてオナカに届くだけでなく長く留まって活躍してくれることが確認されています。
味も日本人好みの酸味をおさえたなめらかな味わいに仕立てています。

ヨーグルトは好きで良く食べていますが、「ナチュレ 恵megumi」はTVCMでよく見かけるので、食べてみたいなって思っていました。
「日本人好みの酸味をおさえたなめらかな味わい」って事だったのでどうかなって思ってましたが食べてみて本当に酸味をおさえた味だなって思いました。
プレーンヨーグルトばっかりも飽きるので普段は目に効くって言うブルーべりージャムが主なんですけれど、前々から食べてみたいなって思っていた。「巣はちみつ」を手に入れたので入れて食べてみました。ほのかな酸味とハチミツがあって美味しかったです。
これなら毎日続けられるのではないかと思います。

*巣ハチミツ はちみつがたっぷり入った巣を、自然のままパックしました。まろやかな花の香りや美味しさが、そのまま生きています。お召し上がり方適当な大きさに切り、そのまま食べるかトーストやクッキーにのせてどうぞ。ミツロウが口に残りますが、そのまま食べられます。 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

今日はコピペ訪問でおじゃましま~す
ごめんねー!
本当はまだまだ普通にコメ廻りする時間あるんだけど…いきなり家族みんなでお片づけタイムにはいっちゃったのー!
何もこんな時間からとは思うんだけど、総意には逆らえません…グスン

ってわけでちょっとコップ洗いにいってきまーす
お客様用のヤツ、キレイに洗ってしまうらしいですよ(割らないよう祈ってやってください…)

ではでは応援P!
2008/05/29(木) 22:37 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
美味しそうですね。
私は、まだ「ナチュレ 恵megumi」食べた事ないです。。
巣ハチミツも食べてみたいな。。
応援~♪
2008/05/29(木) 23:47 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
なるほどぉー。プレーンですか。
私は甘党なので一杯トッピングを絡ませそうです。^^;
ヨークルトうーんまとめ買いしたものばっかだ。
応援!!
2008/05/30(金) 08:51 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 この商品結構CMやっていますよね。

 乳製品が好きでしたら食べれるのに~っと思いましたね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/05/30(金) 11:45 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/373-efb0419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
