お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

モラタメで『わん☆くら―泣ける、笑える、癒される。犬と人間の共存を描く小説』当選しました。

あまり応募してなかったので、久々のモラタメ当選です。


届いてすぐに読み始めたのですが半分ぐらい読んでしまって、2.3日中には読んでしまうのではないかと思ってます。
最初に思っていたイメージと違っていたので、先入観を捨てて、読んだら面白いしうむって考える所もあって、早く読んでしまいたいって思わせる小説なので、読み終わったら感想を書くことにしています。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
懸賞・・・そういえば私は何かあたった事あったっけ(・・?)
モラタメって色んなの扱ってるんですね。
当選率やっぱ厳しいですかー?
応援!!

2008/06/03(火) 07:09 | URL | まーくん #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
モラタメって小説も貰えるんだね~
最近サイトも覗いてなかったから全然知らなかったょ
またいろいろ応募してみようかな♪

( ^-^)σ凸
2008/06/03(火) 20:22 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんは!
モラタメでの当選おめでとうございます^^
犬と人間との共存の小説・・。
是非感想を聞かせてくださいね♪
2008/06/03(火) 22:55 | URL | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんはー

わたしも今日からよみはじめたよー
昼休みにチョコッと読むだけだから
やっぱり3日はかかるかなぁ
でもなかなか考えさせられる本なので、じっくり読みたい気も。

ただ楽サン、性格が微妙~(笑

応援P!
2008/06/03(火) 23:51 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なにか賞品に当選すると嬉しいですよね。

 結構本が大好きなのですね。

 モラタメもバリエーション豊富ですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/04(水) 12:08 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/379-6b122f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
