お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

5月31日公開 映画『僕の彼女はサイボーグ』(試写会)観てきました。

私がよく行く映画館で明日、映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 」が上映終了予定なんだって1作目から観てるので観に行こうと思っていて、まだ放映してるって感覚で先延ばしにしてたからちょっと不覚をとってしまいました。絶対明日は観に行く事にしてます。

映画『僕の彼女はサイボーグ』
クァク・ジェヨン監督の僕の彼女シリーズ(「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」)が好きな方は多いと思います。

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジロー(小出恵介)の前に、突然キュートな“彼女”(綾瀬はるか)が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけれどどこか違う、“完璧”な彼女に。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった―。
監督: クァク・ジェヨン
出演: 綾瀬はるか、小出恵介

私自身、僕の彼女シリーズ観た事が無いんです。TV放映で少し観た事はありますが最初から最後まで観たということはありません。
なので、今回の映画『僕の彼女はサイボーグ』は先入観なしで観る事が出来ました。
素直に面白いなって思ってたのですが、一緒に観に行った兄弟は全2作品を観ていて「全作品と比べておとなしい感じがして物足りないかなって言っていました」がどうも「日本語と韓国語の発音が違うので、そこのところが物足らなかった」と付け加えて話してくれました。
作品内容がこんがらがる時があるので、頭の中で整理しないと(??)ってなるので、それ以外を覗けば面白い内容です。

映画 『僕の彼女はサイボーグ』オフィシャルサイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

コナンはTV放送でみてる
映画館でみても、見ごたえはありそうなんだけどねー
ポスターが張り出されるとかなり惹かれるワタシです
「新一~!」
は劇場版の定番だけど、毎回楽しみに(笑

応援p!
2008/06/05(木) 23:04 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ^^
もう、みたんですね~
時間があれば、みに行きたいなぁ。。無理っぽい(´`)=3
では、では~応援♪
2008/06/05(木) 23:52 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
(・▽・)ノオハヨウゴザイマス。
だいぶこのCMも流れてますよね!
綾瀬はるかもキレイなんで見たいです。
それと下の記事にあるシャカシャカチキン
なんかぎりぎり食べに行けたんで、報告も間に合ったかどうか・・・^^
凸凸ヾ(・・ ) ポチポチッ
2008/06/06(金) 07:52 | URL | まーくん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近この二人で宣伝にでてますね~
綾瀬はるかのホヮ~っとしてるところが結構好きカモ♪

そうそう、目標決めた方が頑張れたりするよね^^
何にも決めないでやると、きっと私はサボりまくりになっちゃうのでね^^;

( ^-^)σ凸
2008/06/06(金) 15:11 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんはー

今夜はコピペ訪問でお邪魔してます
ごめんねー
何かイロイロやってたらこんなお時間に!
計画性のなさのなせるワザです(多分)
明日はゆっくりおうかがいしまーす
…おそらく。

今日も応援P!
2008/06/06(金) 23:18 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/382-5ec9e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
