お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

森下仁丹のロングセラー人気商品ビフィーナは、スッキリしたい・脂っこいものが好き・しなやかな健康を心掛けている・食事が偏りがちな方におすすめの健康食品です。

腸には善玉菌と悪玉菌がいて、善玉菌を増やすことは、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントです。

ビフィズス菌は善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあり、加齢のみならず、日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少します。ビフィズス菌を増やして、毎日快適バランス習慣を身につけることが大事です。

ビフィーナは、森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌と乳酸菌が、胃酸に負けず腸まで届きます。

ビフィズス菌に相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラスして、乳酸菌の働きで、ビフィズス菌が増えやすい環境に、さらにビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合しました。
ビフィーナは、スティックタイプなので、旅行や出張など持ち運びにも便利です。

乳酸菌健康食品シェアではNo1!※(※出典:富士薬品調べ H・Bフーズマーケティング便覧’07健康食品・乳酸菌市場)発売以来50万人様500万個を販売した。森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』を、試してみたいという方に10日分のトライアルパックを500円で試す事ができます。興味がある方はチェックしてみてください。

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは☆
私、昔から胃腸が弱いんですよね・・・
きっと悪玉菌がたくさんいるんだわ><
歳も歳なので、お腹の健康も考えなきゃな^^;

( ^-^)σ凸
2008/06/08(日) 20:13 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんばんわー
私も、胃腸弱いんです。
胃薬と正露丸は、かかせない~(笑)
やっぱ、ビフィズス菌ですかねぇ。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
応援~♪
2008/06/08(日) 23:36 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
ビフィズス菌ぃーん。
どうも最近ヨーグルト切らしてるので乳酸菌不足のようです^^;
乳製品・・・(*゚0゚)ハッ!プリンでも食べよう^^
応援!!
2008/06/08(日) 23:55 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/384-b25d5497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
