お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

マグカップって皆さんこだわりがあると思います。

私も毎日使うものですので、デザインや使い勝手など特に持ち手が持ちやすいのを選ぶようにしてます。

青雲舎の翡翠マグ(ヒスイマグ)は中国でも知名度が高い韓国・春川(チュンチョン)産の翡翠(ヒスイ)パウダーを最大限に使ったマグカップが青雲舎の機能性マグカップです。

高級感があり手になじむデザインで、スタイリッシュな右手タイプ、クラシカルな両手タイプの2種類があります。

私が気に入ったのは、クラシカルな両手タイプです。理由は昔から楽器をやってるので、いつの間にかコップとか物を持つ時とっさに、利き手でない方で持ったりするので、両手で使えるコップを探していたからです。それにシンプルでいて温かみがあるデザインだから気に入りました。


(クラシカルな両手タイプ)



翡翠マグ(ヒスイマグ)は、遠赤外線の放射量が、ほかのマグカップと違いパワーストーンのパワーが、違うそうです。
味覚も効果も変わるそうです。ワインの渋み、緑茶の苦さ、コーヒーの酸味、ノニジュースの刺激が微妙にまろやかになります。夏のお勧めの一例がトマトジュース。半日で1クラス上のおいしさが味わえるそうです。

翡翠マグ(ヒスイマグ)と普通のマグカップで玉ねぎを水栽培したら翡翠マグ(ヒスイマグ)に入れていた。玉ねぎの成長が著しく早くパワーストーンの効果が出てるんだなって思いました。

不思議なパワーを持っている。青雲舎の翡翠マグ(ヒスイマグ)に興味のある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

マグは今お気に入りの2つのうちの
1個が割れちゃったんで、また買おうかなーって考え中
ヒスイって運気あがりそうだねー
ヒスイパウダーって何かすごいね

応援P!

2008/06/11(水) 23:23 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 23:48 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
おっ!マグカップ~
それシンプルでいいですねぇ。。
両手で使えるんですか。。
ほんと、不思議なパワー持ってそうですね。
応援~♪
2008/06/11(水) 23:52 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

翡翠マグは、特殊な効果や
デザインで結構いいですよね!

応援凸凸凸!
2008/06/12(木) 11:28 | URL | jun1 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
翡翠ってスゴイんだ~
なんか神秘的だよね!
この写真のマグ、素敵♪

( ^-^)σ凸
2008/06/12(木) 17:04 | URL | sumomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/391-35a9c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
