お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

海外の忍者ファンが作った「NINJA MANIA」という面白動画シリーズ見てみました。

どの作品も苦笑いする作品ですが、出演者は真剣に演じている(?)らしいです。

面白動画NINJA MANIAの中で私が面白いなと思ったのがこれです。


スタイル良いくのいちと、この格好本当に忍び装束って、つっこみ入れたい忍者の二人が煙玉を使って(実演?)みました。
煙玉使う前に「オス、オス」って二人とも言うんだけどそれって、格闘技の方では・・・・それにオス、オスって言いながら腰動かすのって、チョット前に流行った「ハッスル、ハッスル」の動きではって映像見ながらつっこみ入れてしまったけど、そう思ったの私だけかな?

最後に何でこんな場所で煙玉使うのかなって、思いながらオチは想像していたのと違うのが来るかと思ったら想像どうりだったので、苦笑いしてしまいました。

真剣?忍者になろうとしている?。
海外の忍者ファンの面白動画NINJA MANIA興味がある方はチェックしてみてください。

 
ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノオハヨウゴザイマス。
「ハッスル、ハッスル」!
いいですねー。(´▽`*)アハハ
日本の文化を誤解されてるけど
ベタですがオモローイ。。
強引なとこはアリですな~。
応援!!
2008/06/13(金) 10:13 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは

海外での忍者ファンが
作った動画面白いですね!

応援凸凸!
2008/06/13(金) 11:23 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんはー

うわぁ!
こーゆーのいたたまれない~(笑
仮装大賞とかで外国の方がでてると逃げてたわたしですから
こう笑いのツボとかがちがうんだよねー(映画だとそうでもないのになぁ)

応援P!
2008/06/13(金) 23:14 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは

Pexサイトにポイント移せるのは
手数料的にいいですよね!

応援凸凸凸!
2008/06/14(土) 11:58 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/393-1eba3b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
