お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

お洒落上手な方はファッションセンスは勿論ですが小物使いの上手な女性だったりしますよね。

身近に使うストラップだから街中などで、可愛いストラップを見つけると目を引きます。
アクセサリーWEBショップ Frill(フリル)のスイーツアクセは本物そっくりのアイスクリームストラップです。

ファッション雑誌でも注目されるほど本物のようなチョコチップ入りアイスクリームの上にはスワロフスキーがアクセントとして付いている可愛くてゴージャスな携帯ストラップです。

カラーも6種類あるので、その日の気分によって、付け替えてみたり友達にプレゼントしたら喜ばれそうです。お子さんがいる方はお子さんと色違いで、使うのもいいのではないでしょうか。

アイスクリームストラップ


10代~20代の女性をターゲットにキュート&スパイシーなアクセが盛りだくさんの「アクセサリーWEBショップ Frill(フリル)」には、ホンモノのアイスみたいにおいしそうなスイーツアクセや可愛い小物などが揃っています。興味のある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
スイーツアクセはカワイイですね

パブログは、案件増えて
欲しいですね!

応援凸凸凸!
2008/06/16(月) 11:53 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは
可愛いアクセサリーですね!
おもわず食べたくなってしまいそう☆
ブログ応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
役立つ情報を紹介しています(只今お試し期間中です)
良かったらどうぞ。
2008/06/16(月) 14:07 | URL | りらっくま #-[ 編集]
こんばんは~♪
可愛~い!!

私、ミニチュアとか
ドールハウスとか食玩とか
小さいもの大好きなんです!

だから、こういうの見ちゃうと
欲しくなっちゃいま~す。

栗焼酎は、100%栗じゃなくて、米も入っているので
風味だけが栗で、味は米焼酎って感じです。
機会があれば、飲んでみてくださ~い♪

応援☆
2008/06/16(月) 20:44 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^
これってアイスじゃないんですね。
一瞬アイスだと思っちゃった!美味しそう。。
ブログ名の修正ありがとう♪
私、前も変えたよね?(笑)
応援~♪
2008/06/16(月) 23:49 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なかなか面白いアクセサリーですよね。

 アイスクリームの形をしているのがいいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/17(火) 11:10 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*・∀・)つウイッス。
ありゃりゃ(;・∀・)ホントにアイスだと思いました。
それにしてもストロベリーは良くできてますね~。
アイスを愛してるい方は、必ず目に止まってしまいますね♪
応援!!
2008/06/17(火) 13:55 | URL | まーくん #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
可愛い~♪
本物そっくりの食玩とか大好きで昔集めてたなぁ
これはちょっと大人っぽくてスワロフスキーが素敵だね~!

( ^-^)σ凸
2008/06/17(火) 16:27 | URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちは

多くのサイトに登録してると
管理も色々大変ですよね!

応援凸凸凸!
2008/06/18(水) 11:10 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんはー

あ!かっわいい~
私ミントかストロベリーがいいなぁ
ってミントとソーダの違いってなんなんだろ
炭酸がどっかに演出されてたり?(笑)

応援P!
2008/06/18(水) 23:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/394-62bacfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
