お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

たねブロから「株式会社日本ソフケン」から「Qビット プラセンタ10000」ゼリー(7日分)試してみました。



「プラセンタ」は、「哺乳類の胎盤」です。
その栄養分は美容界でも注目されており、新陳代謝を促進し、しみ、しわ、くすみなどへの対策、美白や保湿効果など様々な効果が期待できます。

今まであまり注目されてこなかった理由の一つは、新鮮な「プラセンタ」を栄養分を残したまま加工する技術は難しく、独特の獣臭が強く残ってしまうからです。そのため少量の摂取や注射で体内に取り込むなど、専門家だけが扱うものとされてきたのです。

「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを飲んだ感想は、独特の”ニオイ”をカットして、更にピーチ味で飲みやすいドリンクタイプに仕上げたと説明書に書いてあった通り飲みやすくて、ピーチ味は当たりはずれがあるので余り好きじゃないんですけど、「Qビット プラセンタ10000」ゼリーのピーチ味は凄く美味しくて毎日でも続けられる味でした。
「Qビット プラセンタ10000」ゼリーはカロリー0なのでダイエット時や就寝前でも安心飲むことが出来ます。
私はいつも就寝前に飲んでいたのですが朝起きた時、肌がモチモチしていて、保湿効果を感じる事が出来ました。

また新陳代謝を促す働きがあるということで、いつもは寝起きは身体が疲れやすかったのですが「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを飲み始めて寝起きの疲れが無く1日中身体がだるいってことがありませんでした。

「Qビット プラセンタ10000」ゼリーはプラセンタを10000mgも含まれていて(なんと、プラセンタ注射液5本分!)窒素含有量が高く(プラセンタの質はここで決まります。)専門家の知識、検査を得ており安心(注射と違い、献血などにも影響がなく、通院のわずらわしさ、痛みもありません)などの特徴を持つ「Qビット プラセンタ10000」ゼリー興味がある方はチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/398-b58c4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
