お小遣い情報や趣味の音楽&映画などを紹介していきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

ブログ内に踊るゴリラがブログを歩き回ってDJプレイしてくれるのんだ。
選曲は洋楽ロックシーンで人気の「アークティック・モンキーズ&The Last Shadow Puppets」バナナの木にも癒してくれるかも?。

皆さんも好きな歌手ベスト3ってお持ちだと思います。

私の好きな歌手ベスト3(洋楽編)

1位 「MY CHEMICAL ROMANCE」 

「MY CHEMICAL ROMANCE」ボーカルのジェラルド・ウェイは音楽と仲間に救われたので音楽を通して誰かを救いたいって気持ちで歌っているぐらいメッセージ性の高い音楽を聞かせてくれるのです。

2位 「Fall Out Boy

Fall Out Boyは一日中聞いていても飽きないバンドです。
テンポも良くて最近だとマイケルジャクソンの 「Beat It」をカバーしていて「Fall Out Boy」バージョン 「Beat It」はmichael jacksonと違った魅力があって良かったです。

3位「the Fratellis

「the Fratellis」は私には珍しくイギリス出身のバンドです。
何年か前にiPodのCMでよくthe Fratellisの「Flathead 」が良く流れていたので、聞いたことがあるのではないでしょうか?

私が選ぶ特徴はUSA出身者が多いです。
なぜかわからないけど音楽のリズムやテンポが一番あってるみたいです。
それとメッセージ性の高い歌詞とかにも引かれて聞く事が多いです。

ブログ内で踊ってるゴリラに興味がある方は踊るDJゴリラ ブログパーツチェックしてみてください。

ブックマークに追加する

さぽ天ポケマNet

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 サイトにアクセスしたら急にゴリラが歩いているので、ビックリしました。

 なんか面白いですよね。

 洋楽ってなんかカッコイイですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/06/21(土) 12:53 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。
洋楽かぁーー(・ω・?)うぉ?
このゴリラさんは音楽できるんですね?ちょっとびっくりシマシタ。
クリックでバナナがでるんですね。
私は結構ジャンル広いので何でも聞きます。
ヨーロッパ系だとデュランデュランは覚えがあるんですが・・・
後はテクノ系ばっかりだったような気も。
USA系はメジャーどこばっかですね^^;
聞く事しかできないのが(悲。)
応援!!
2008/06/21(土) 20:51 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんはー

お仕事中のゴリさんの頭の上に
バナナを乗せてみたり(笑)
なんとなくつい遊んでしまう
しかしバナナがちょっとヘンだよね
…まずそうなんだけど?

応援p!
2008/06/21(土) 22:24 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ^^
わぁ~何?このゴリラ~
かわいい~^^
ブログパーツなんですね?
KOHATUMEさんのところは、色々出てきて楽しいね♪
応援☆
2008/06/21(土) 23:23 | URL | える☆ #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!

ゴリラさん、朝から元気に動いてますよ(笑)
今、ゴリラ増殖中ですね~。
私はどうしようかな~と迷ってます。

洋楽はメジャーなものしか聞きませんね。
音楽情報も全く疎くなっちゃいました…。

応援☆
2008/06/22(日) 09:10 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちは

ゴリラはバナナがあげられて
面白いブログパーツですね!

応援凸凸凸!
2008/06/23(月) 11:06 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohatume.blog56.fc2.com/tb.php/401-92d2a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
